内から外から

2012-11-18 18:38:48 | Weblog
 うつくしい花蜜に出会い、具沢山のカンパーニュ・スコーンに囲まれ、2種のベーグルサンドに文字通り舌鼓を打ちながら八王子駅に戻り、いつのまにか新装開店していたもとそごうの「セレオ八王子」に突撃。
 といっても時間がないので、まずはデパ地下に寄ってみた。
 デパ地下というか1階なので地下ではないが、もともとここは天井が高いので、歩いていて気持ちがいい。入っているお店も他と違っていたり、地域色がうまく生かされていたりしてなかなかおもしろいところが多くて、久しぶりにデパ地下でワクワクした。ナチュラルハウスが入っているのもうれしい。
 上のフロアも行ってみたいし、ここまるごと散策するだけでも相当おもしろそうだ。(お向かいには伊勢丹も来るの?)

 その後はこれまた久しぶりの岩盤浴へ。心身、そして胃袋始め内臓もリラックス&幸せな時間。夜の八王子をブラブラするのも楽しい。そのまま愛車で帰れないのはさみしいが、今日は荷物も多いししかたない。来たきゃ体力つけるんだな! と自分に喝を入れて電車に乗って帰った。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿