咆哮

2014-01-20 22:14:10 | Weblog
 うーむ、事件は続くよどこまでも、という今日のラインナップ。夕方にくらったパンチはかなり効いた。
 帰り道、一駅歩いて、民家の無いところでは音声を消して叫んでた(笑)。こういうの、咆哮というよな、と思ったのだが、「獣が吠えること」だそうで、私は獣じゃない。雄叫び、のほうが近いかなあ。どっちも人には使わないのか?
 さて、どうしよう。考えなければならないことがいっぱいある。まあ、どんな大人もそうなのだろうけれど。

 ところでいらいらって伝染するよね。軽く同調していたら、夜には本格的にいらいらしていたというオチ。嘘からでた真ですか。。。
 
 明日、雪、降るかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿