ばかばかしいのか泣きたいのか

2009-09-30 23:32:53 | Weblog
 自尊心が正しく育っていないので(そのせいだと思っているのだが)、自分がトラブルに見舞われた時、すぐには自分がどうしたいのかがわからないことがけっこうある。
 逃げ出していいのか、乗り越えるべきなのか、正直に言ってわからない。自分がどうしたいのかが、いまだにすぐわからないのだ。
 いい歳をして、本当に驚いてしまうのだけど。
 今日あったことも、直撃をくらうよりはかわして、と思っているので、ばかばかしい、というのが正直な感想だけど、親しい人たちの顔を思い浮かべたら涙が出そうになったので、本当は泣きたいくらいクヤシいのかもしれない。じゃあ、どうしたいかといえばそれがわからなくて、こんな状況なのに困惑しているというのが一番の感情。
 本当に自分がいやになる。ともかく早く寝て、明日の朝どんな感情が浮上しているかを見てみよう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿