3月一杯で引退しました

2010-04-02 14:04:20 | Weblog
 丸二日あいてしまいました。見に来てくださった皆様、ご無沙汰して失礼しました。
 実は腱鞘炎がひどくなり、3月いっぱいで両方の仕事を辞めることにしました。
 もうお盆を持つのもつらくなってしまって。。。
 休職も考えたが、どれくらいになるかわからないので一旦辞めることにしました。(いろいろいろいろ大変なことも起きていてね。。。)

 3月最後の日。
 お寿司屋さんは、思ったよりあっさり引退してきた。
 8月のお盆のころからから7ヶ月半。ホールのこと、いろいろ勉強させていただきました。どうもありがとうございます。
 昼の銀座の店は、常連さんたちと別れるのがつらかった。一応、親しい方達には店長の許可を得てお別れを言わせていただいたが、それにしても。。。毎日常連さんのだれかと会えるだけで元気をいただいておりました。本当にありがとうございます。
 そして、13か月の長きにわたりお世話になったこともあり、寿司屋をあがってから最後に一杯飲みに行くことにした。店長もおすすめ料理を作ってくれて、バイトくんたちと簡単な宴を開いてくれた。
 それなりに、感慨深いようなそうでもないような。。。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿