二小にっこり日記

東大和市立第二小学校ブログ
~日々の学校の様子をお伝えします~
※企業のお知らせは、本校とは関係ありません。

学校写真館《2月16日(金)》

2018-02-16 16:27:50 | 学校写真館
【金魚も元気に】NO.958


池の金魚たちは、長い間氷の下に閉じ込められていました。氷の上に雪が積もり、その雪がさらに凍ってしまった時には、元気かどうか心配になるほどでした。


ここ数日の暖かさで、池の氷がなくなりました。


池を見てみると、金魚たちは元気に泳いでいました。


みんなで、池のいろいろな所を泳ぎ回っていました。

あれ・・コイは・・?

まだ、コイは、隠れられる所でジッとしているようでした。もうすぐ、コイも元気に泳ぎ出すことでしょう。

最新の画像もっと見る