【5年生の頼もしい後ろ姿】NO.957
4時間目に「ふれあい活動」の時間がありました。
今回の内容は、1年間班のリーダーとしてみんなを引っ張っていってくれた6年生へのメッセージカードづくりでした。
5年生が、班をリードして進めました。
※6年生だけは、この時間「ふれあい活動」以外の授業でした。
5年生が、教室を周り、書き方が分からない子にアドバイスしていました。
5年生の後ろ姿が、本当に頼もしく感じました。
4時間目に「ふれあい活動」の時間がありました。
今回の内容は、1年間班のリーダーとしてみんなを引っ張っていってくれた6年生へのメッセージカードづくりでした。
5年生が、班をリードして進めました。
※6年生だけは、この時間「ふれあい活動」以外の授業でした。
5年生が、教室を周り、書き方が分からない子にアドバイスしていました。
5年生の後ろ姿が、本当に頼もしく感じました。