二小にっこり日記

東大和市立第二小学校ブログ
~日々の学校の様子をお伝えします~
※企業のお知らせは、本校とは関係ありません。

学校写真館《11月27日(金)》

2015-11-27 16:57:35 | 学校写真館
【凜とした姿が美しい白い富士山】NO.210


通勤途中、モノレールから見た富士山がとても美しかったので、学校に着くとすぐ屋上に上がりました。




屋上からは、雪を被った白い富士山が見えました。


やっぱり、富士山は美しいです。その凜とした姿を見ていると、気持ちが引き締まります。
夏の富士山もいいですが、私は白い雪を被った冬の富士山が好きです。


夕方、もう一度屋上に上がりました。


富士山の近くに夕陽が沈むところでした。


夕陽に輝く富士山も、美しかったです。





最新の画像もっと見る