二小にっこり日記

東大和市立第二小学校ブログ
~日々の学校の様子をお伝えします~
※企業のお知らせは、本校とは関係ありません。

学校写真館《3月30日(水)》

2016-03-30 12:07:46 | 学校写真館
【静かな学校】NO.329


春休み・・・子供たちのいない学校は、とても静かでした。


本校舎東昇降口




本校舎西昇降口




新校舎昇降口
靴や傘がなく、きれいになっていました。




本校舎教室




新校舎教室
机と椅子がまとめられていました。




本校舎廊下


新校舎廊下
いつも以上に広く感じました。

きれいになった学校・・・来年度スタートの準備は、ほぼできてきました。
来週には、また元気な子供たちが登校してきます。




最新の画像もっと見る