タケ・タケ・エヴリバディ!

当ブログは「竹と生きる・竹を生かす」をメインテーマに、管理人の田舎暮らしの様子をお届けします。

ゼッケンが来た!魚沼コシヒカリマラソン

2022年11月04日 | 徒然なるままに

1週間後に行われる「魚沼コシヒカリ紅葉マラソン」のゼッケンやプログラムが届きました。

ボクにとっては今年最後のハーフマラソンです。「2022年の集大成」ってことで張り切って参加したいところですが、先月の寺泊ハーフマラソンに参加して以来、足裏の負傷等もあって練習不足は否めません。無理をせずにヤワヤワと参加したいと思います。秋の一日を気持ちよく満喫できるといいな…と思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の例大祭(S神社) | トップ | PAZとUPZ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事