ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

QMカフェで女子会♪

2014-04-23 17:25:08 | ベルギーのレストラン&カフェ
今日のお昼は、QMカフェ で女子会  

メンバーは、久しぶりにお会いする Bornemさん、初めてお会いするRさん、うさおちゃんです! 


一番乗りで到着した私は、LIEFMANS(リーフマン) 




新しくなったボトルラベル初めて見ました~ 



リーフマンは、チェリーをベースに18ヶ月間熟成させた後、ストロベリー、ラズベリー、チェリー、ベルーべリー、ジュニパーベリーのフレッシュジュースをブレンドして造られたそうです。 知らなかった~ 
暑い夏には、『リーフマン・オン・ザ・ロック』がおすすめだそうです。 


みなさん揃って、自己紹介したと思ったら、早速女子トーク  
色々お話することがあって忙しい~ 







お話も盛り上がっておりますが、そろそろお食事はいかがでしょうか~ 


ドライカレーとグレーシュリンプコロッケ両方食べたい!Bornemさんと、私は、こんなワンプレートにしてもらいました。   





最後はミルクコーヒー




時折マダムQさんも加わり、とっても楽しい女子会  でした! 
またみなさんとお会いできる日を、楽しみにしております。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギーの旬の食材 | トップ | レストラン”HAARSTRAAT3” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーのレストラン&カフェ」カテゴリの最新記事