ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

アントワープのお花屋さん Baltimor

2016-11-15 06:20:47 | ベルギーの風景
先日、お気に入りのお花屋さん Baltimor  を覗いてみると、店内は沢山のお花で埋め尽くされておりました! 



奥のカウンターにいるのがオーナーのMark Colle氏(向かって右)です。 打ち合わせかしら?




同系色のお花が綺麗に並んでいて素敵~ 




両サイドにお花が沢山あって、歩くときコートの裾などがお花に触れないよう注意しながら華やかな店内を楽しみました。 
そして、写真左の1本の大きなバラをいただいて帰りました。 


濃いピンクのバラ   1日ごとに花が開いて、今では直径10センチ以上~ 




1本のバラで十分存在感があって美しく、毎日の変化を楽しめます。  
ドライフラワーにするか、このまま最後まで楽しむか、悩むところです。 


14日は68年ぶりのスーパームーン  でしたが、残念ながら、アントワープは   で見られず・・・・・
1日遅れでもいいから見られるといいな~ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお届け物 | トップ | サッカーW杯 最終予選 vs サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーの風景」カテゴリの最新記事