ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

黄色のチューリップ

2014-05-04 18:30:51 | ベルギーの風景
昨日、土曜日のマーケットに出かけた時、いつものお花屋さんに行って、黄色のチューリップを買ってきました! 
20本で7ユーロ  安いですよね~ 
50本買うと、もっとお得になったようですが、我が家にあるフラワーベースを考えると無理・・・・・



昨日、のびやかな感じで活けたチューリップ 




今朝みたら、たっぷりお水をすったらしく、シャキ~ンとなっておりました。 




黄色のチューリップは、明るくて元気がでる感じがしますね。 
日々変化していくお花を、これからしばらく楽しみたいと思います。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトアスパラのレシピ | トップ | 肉骨茶(バクテー)を作る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーの風景」カテゴリの最新記事