ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

ルイ・ドゥ・レトワール 藤崎店

2016-09-21 22:05:39 | 日本のお菓子&デザート
藤崎に出かけたら、新しいお店発見! Rue de L'étoile(ルイ・ドゥ・レトワール)   今年6月にオープンしたようです。 

早速お味見でケーキを買ってきました~ 


フランボワーズとチョコレートのムース  ノワール エ ルージュ   主人好み 




私の好みは、キャラメル・ポワール    エクレア・テ・ヴェール 




3個食べ比べた結果、エクレアの濃厚な抹茶  が気に入りました。  

我が家に戻ってから、このお店をネットで調べていたら、いつもバスの中から見て気になっていたパティスリーでした! 
藤崎なら私の行動範囲内なので良かった。  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗ごはん | トップ | お誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のお菓子&デザート」カテゴリの最新記事