ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

レストラン"Rimbaud" で送別ランチ♪

2010-10-28 22:52:15 | ベルギーのレストラン&カフェ
今日は、来月帰国されるNちゃんと一緒にランチ  へお出かけ~  
メンバーは、マダムQさん、kayayaさん、私という、食べるの大好き  メンバーでございます。


選んだレストランは、マダムQさんと私がお気に入りの "Rimbaud"  
お店のサイトはこちら



酔いがまわる前に記念撮影 




主賓ぬきでもパチリ  




イタリア産ピンクのシュワシュワで乾杯~  




 アミューズ  グースフィレの中にグースレバー、かぼちゃのスープと思っていたが、パプリカだったようです・・・・・こちら




 前菜  ワイルドマッシュルーム、生ハム、パルメジャーノ、ルッコラのサラダ




 メイン  バンビのフィレ  クランベリー、洋ナシの赤ワイン煮




 デザート  自家製レモンシャーベットにウォッカをかけたもの




最後にコーヒー   プティフール が嬉しい~




シェフと一緒に記念撮影    みんな大満足の笑顔




Nちゃんも行ってみた~い  と思っていたレストランだったようで、念願かない、美味しいお料理を食べることができ、とても喜んでもらえたようです。 


そして、このレストラン初めてのもう一人の方、kayayaさん、一口食べては、『うわ~美味しい~ 』と、大変お気に召されたご様子。 
やはりお好きな味でしたか・・・・・



この後、マダムQさんはお仕事なので、QMカフェまでみんなで一緒にテクテク 



せっかくですから、QMの前で写真を撮りましょう!
 



今度は3人で♪




入れ替わってもう一枚!




マダムQさんと別れた後は、3人でステファン・シュナイダー のストックセールをチェックして、Flamant Dining でティータイム  



お茶ではなく、3人ともヒューガルデン  



Nちゃんの残りのアントワープ生活が、充実した日々でありますように・・・・・
また私達ともお付き合いくださいませ! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集まるときは集まる・・・・・ | トップ | ミシンマフラーの毛糸を買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーのレストラン&カフェ」カテゴリの最新記事