ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

ミシンマフラーの毛糸を買う

2010-10-29 17:24:08 | ベルギーのレストラン&カフェ
今日は、kayayaさんと一緒に、ミシンマフラーの毛糸を買いに出かけてきました! 
11番トラムに乗って lena & zasa へ~


店内にはいると、前回とは違う色揃えになっていて、どれにするか悩んでしまう・・・・・


選んだのはこちらの2種類



左は、ちょっと太めの糸 ウール100%
右は、最初に作った時のと同じ種類で細い糸 シルク30% ウール70%


これで新たなミシンマフラー を作ります! 
kayayaさんのご主人が木枠を作ってくださる予定なので、先に材料だけ準備しておこう♪という魂胆です。 



素敵な毛糸をゲットした後は、ランチタイム  
トラムに乗りながら、どこがいいか考えたあげく、中華街へ!
いつもの”THE BEST”となりました。 


今日は二人だけなので、メニューを選ぶのに注意



三色腸粉




広東風麺  初めてトライした1品   麺が太めで変わっていました。どう表現すればよいのか?



これに、チマキを注文して完食です! 
炭水化物に偏ったメニューだったかしら?


お腹がいっぱいになったので、Meirを通り、QMカフェまでの道のりをテクテク散策  



二人でブロンドを注文 



はぁ~美味しい~  


私達がカフェを立ち去った後、Msayukiさん が訪れたそうです。
すれ違いでした・・・・・残念。 
またお会いできる日を楽しみにしています!  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン"Rimbaud" で送別... | トップ | 秋のディスプレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーのレストラン&カフェ」カテゴリの最新記事