ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

冷たい”懐石おでん”

2012-08-23 15:49:36 | 日常
主人の母から、暑~い夏  にピッタリな美味しいものをいただきました! 
ありがとうございます。 



冷たい懐石おでん 




みぞれ寄せ、ゼリー寄せ、どちらも上品な味付けで美味しい~





真夏日  が続いていると、暑くて調理するのもちょっと・・・・・ と思ってしまいます。
そんな時に、冷蔵庫で冷やした”懐石おでん ”は、手軽で美味しくて、とっても便利です! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー女子U-20W杯 2012 V... | トップ | ”リゴレット タパスラウンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事