ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

新しい出会い♪

2014-06-11 20:02:10 | ベルギーのレストラン&カフェ
明日、日本へ出発するため、今日はパッキングに集中! 
何とかお昼までに終えることができ、残るは最後のお買いものを詰めるだけとなりました。 

午後から主人と一緒にお買いもの   3軒のお店で目的の品をサクサク購入し終了! 


さてと、最後はここで一息 




お天気が良くて  ちょっと暑いので、やっぱり最初はクリークオンザロック   そして〆はBolleke 




と、ここで、マダムQさんから ビレッジグリーンさん をご紹介いただき、一緒にビールとお喋りを楽しむことに! 



グレーシュリンプのコロッケ




ビレッジグリーンさん、今後ともよろしくお願いします。 
秋  に戻って来たときには、是非ランチ  ご一緒しましょう♪ 


 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アントワープ中華街ご案内♪ | トップ | 日本に出発します! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非♪ (ビレッジグリーン)
2014-06-12 23:13:38
日本までお気をつけて!
秋になったらベルギーでおいしいもの食べに行きましょう!ていうか連れてってください!
返信する
ビレッジグリーンさんへ (散策)
2014-06-13 21:17:37
無事日本に到着しました~! 
秋の再会を楽しみにしています。 

返信する

コメントを投稿

ベルギーのレストラン&カフェ」カテゴリの最新記事