ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

ブリュッセル日本食レストラン  山優 三辰

2016-07-02 16:01:03 | ベルギーのレストラン&カフェ
今日は、月1回の指圧   主人と一緒にブリュッセルにお出かけ~ 


ちょっと風は冷たいけど、いい天気~ 




今回の指圧は、腕や足よりも頭が一番痛かった~ 
うっ血しているらしい。 毎日自分でもマッサージするのが良いそうです。 


さて、指圧の後は、てくてく歩いて 山優 三辰 に向かいます! 
主人は16年ぶり、私は初めて伺います。 楽しみ~ 

お店に入ると、既にお客さまでいっぱいになっていましたが、ラッキーなことにカウンター席が空いていて座ることが出来ました。 
親方やお店の方も、16年ぶりに来た主人のことも覚えていて下さったようで、懐かしい話で盛り上がっております。 

主人は私に特製ちらしを食べてもらいたいと思っていたようですが、予約制になっていたので違うメニューを注文  


親方からサービスでタコ刺しいただきました~ 




主人は、ラーメン餃子セット 




私は、特上にぎり   どれも新鮮なネタで特にマグロが美味しい~  




日本人が作ったビール”初陣”  最後にスイカ  いただきました~ 




次回は、事前に特製ちらしを注文したいと思います! 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EURO2016 準々決勝 ウェール... | トップ | ギリシャ料理 Kafenio »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルッセル日本食レストラン (Strobbe Chieko)
2016-07-06 01:40:16
散策さんこんにちはぁ~
アントワープ滞在エンジョイされている事て嬉しく思います。
三辰ブ。ッセルは本当に最高で料金もコレクトです。
私達は寿司その他の日本の料理を堪能したい時には
ここしか行きません。
返信する
Chiekoさんへ (散策)
2016-07-06 01:42:05
今回はお会いできず残念でした。 次回、秋に戻ってきますので、是非一緒に美味しいごはん食べに行きましょう! 

返信する

コメントを投稿

ベルギーのレストラン&カフェ」カテゴリの最新記事