ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

はなまるマーケットおめざフェア

2011-08-30 23:08:03 | 美味しいもの
先日、女子会ランチの後に、”はなまるマーケットおめざフェア”でゲットしてきた美味しいもの  
毎年開催されるのを楽しみにしています! 


今年はどんなものが出展されているのか、まずは会場を一通りチェックしてからお買い物♪ 


ハレノヒ の半熟カステラ



リスボンで食べた、半生タイプのパォン・デ・ロー・コン・クレーメの味が忘れられず、以前食べたことがあるこの半熟カステラをお買い上げ!
美味しいけど、やはりリスボンのカステラとはちょっと違う・・・・・



まい泉 のヒレかつサンド



こちらは主人に好評

この他にも、チーズケーキなどをゲットしましたよ~


日本にいると、美味しいものフェアが沢山あるので、仙台にいながら全国の美味しいものが手に入るし、宅配便も発達していて、お取り寄せもできて嬉しい~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小千谷織物体験 | トップ | アウガルテンのカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事