Housekeeping to tomorrow シンプルな明日への家事日記

家事をしながら、工夫したこと、感じたことを書いていきたいと思います。

お休みの朝ご飯メモ

2011-09-09 | 家事
お休みの朝ご飯メモ



明日の朝は、パンをクリームチーズで食べたくなってしまいました。
パン、ブルーベリージャム、ハムも用意しました。

冷蔵庫へこれを貼っておいて、
私は明日の朝、ゆっくり眠っていられるように。

もしかしたら、誰かがスクランブルエッグを焼いてくれたり、
パンをトーストしてくれるかもしれない。
用意ができたら、起こしてくれるかもしれない。
梨ぐらいは私がカットしましょう。

どうなるかな?

寝ている人には食べさせてあげないらしいです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱお)
2011-09-10 14:25:49
可愛いですね(笑)

やまももさんって文章を書くのが本当にお上手。

ねている間に、ホント誰かが美味しい朝食作っておいてくれそう。
そんな素敵な朝がやまもも家にきますよう~に♪
返信する
ぱおさんへ (やまもも)
2011-09-12 15:19:21
こんにちは。
休日遊びすぎました。遅くなってすみませんでした。

そうそう私が思うように事は運びません。
6時半に一番最後に起きて、
「卵を焼いて」と頼み、
パンを焼く人は、しぶしぶスライスして開始しました。
まあ、やってくれただけ有難いのです。

休日の素敵な朝を迎えられるよう、また努力します。
返信する

コメントを投稿