Housekeeping to tomorrow シンプルな明日への家事日記

家事をしながら、工夫したこと、感じたことを書いていきたいと思います。

洗面所の片付け

2013-01-17 | 家事
ずいぶんとブログさぼってしまいました。
一度途切れると、続いてしまう。いけませんね。

冬休み中、娘も夫も休暇をとっていて、だらだらな日々を過ごしてしまいました。
第2週目、ようやく日々の生活を取り戻しつつ、
娘の宿泊学習の準備と買い物に何度を足を運び、こちらもやっと落ち着きました。

17日のきょうは、久しぶりに「家事をやった」と思えた。
洗面所のスチール棚を掃除。
置いている籠は天日に干して中を整理整頓。
籠は6つ。プラスチック籠がひとつ。
他プラスチックケースもいくつかあり、洗って乾かす。


今年の目標は、

1 家族に健康的な食事を作る。コレステロール摂取を控える食事と痩せること。

2 まずは1級1次試験クリア。他にも色々目標はあるけれど。。

3 ぼちぼちと片付け、掃除。


気持ちよく掃除や片付けができることは、健康でなくちゃできません。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿