【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

河津桜の開花と散歩

2024-02-25 | 保護犬ハッチ
先日、ハッチを車に乗せて
公園へ散歩に行ってきました。

あいにくの曇り空…
雨が降り出すか、と心配しましたが
なんとかセーフ!

ハッチと一緒に歩いていると

河津桜(かわづざくら)の
桜が開花していました!↓

今年も春がやって来ました。

そして、ひょっこりハッチ ↓

何しているの~?の、ハッチ。

せっかく開花している桜にも
ハッチは全く興味なし!

ぼく、歩きたいんだけど……の、ハッチ ↓

ハッチは花より散歩、です。

数分だけのお花見でした(笑)
ハッチが元気ならそれでよし!

ハッチと散歩を楽しんできました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。