【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

初めてのドッグラン

2018-02-27 | 保護犬ハッチ
ハッチを車に乗せて
師匠と一緒に、ドッグランへ行ってきた。

ハッチ、初めてのドッグラン。
「慣れること」を目標にして、リードはつけたままで。
走り回って遊んでいるワンちゃんたちを見ている、ハッチ。

みんな楽しそうに遊んでいるなぁ~の、ハッチ
すると、人懐っこいワンちゃんが
ハッチに挨拶に来てくれた!

こんにちは!はじめまして!僕、ハッチだよ。
ハッチ、嬉しそう!

僕、遊びたくなってきたぞ!の、ハッチ
さらに、別のワンちゃんが挨拶に来てくれて…!

僕、ハッチだよ!よろしくね!の、ハッチ

僕も走りたいな~の、ハッチ
また、別のワンちゃんが挨拶に来てくれた!

わーい!僕、ハッチっていうんだよ!
嬉しそうに挨拶するハッチ

僕、ここ気に入ったよ!の、ハッチ

僕、次は走るからね!の、ハッチ

ハッチ、今回はドッグランに慣れるための練習。
次は走ろうね!
ハッチは元気です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。