【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

黄葉

2010-11-28 | 保護犬ティップ
11月25日、ティップを連れてイチョウ並木を散策してきた。
モミジの赤い紅葉も綺麗だけれど
イチョウの黄色い黄葉も見ごたえあり!

ティップを連れているので人混みを避け、
まだ少し緑が残るイチョウの木の辺りを散策。

           (イチョウ並木を散策中のティップ)

      (黄葉したイチョウをじっと見つめるティップ)
ゆっくり歩いて、黄葉の散策を堪能したティップでした。

【おまけ】 室内のティップ

        (11月22日、私にじゃれて甘えるティップ) 

      (同じく11月22日、おすまし顔の可愛いティップ)

  (11月25日、ふとんの中から顔を出すティップ)
ティップは元気です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだイチョウなんだ! (hal30over)
2010-11-29 22:33:18
やまめ道楽さん、こんばんは。

まだイチョウが紅葉してるんだ。
でも色がとても薄いですね。
緑の葉っぱも多いですし。
そちらでは朝早くからのギンナン争奪戦は見られるのでしょうか?(笑)。
こちらは朝と晩に雪かきですわ!。
遂に嫌な季節が・・・。
だって雪かきってとても重労働なんだよ!。
朝早く起きないといけないし・・・
疲れて帰ってきても雪かきしなければならないし。

ティップは横顔で遠くを見ている写真が良いよね!
俺はとても好き!
返信する
雪かき (ヤマメ道楽)
2010-12-04 11:14:21
halさん、こんにちは。

ギンナン争奪戦、やっているのかな?(笑)
どうなんだろう?ちょっと分からないです。

北海道では雪かきですか。
毎日だと大変ですよね…。
たまに雪が降るくらいのレベルじゃないから
雪かきが日課!
想像しただけで重労働…。
慣れているとはいえ、気をつけて雪かきして下さい。
油断すると本当に危ないです。
ななたんもたくちゃんも手伝う時は
気をつけるんだよ~!

ティップの横顔、哀愁ただよって可愛いです。
師匠もお気に入りだそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。