【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

大晦日

2019-12-31 | 保護犬ハッチ
大晦日。
あっという間の2019年だったなぁ~。
今日も朝から散歩して、掃除して、ごはん作って…と
休む暇なくバタバタしていた。

ハッチはというと…↓

散歩もごはんも終わって、くつろぎ中。

ぼく、寝ますよ~。の、ハッチ

…で、しばらくすると…
ハッチ、場所移動!↓

日当たりの良い縁側へ。さすが!よく知っている!笑

ハッチの邪魔をしないように、そっと写真だけ撮った。
ハッチは元気です!

皆さん、よいお年を!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しみじみ (走くんのママです)
2019-12-31 14:54:36
ヤマメ道楽様
 こんにちは。走くんのママです。
縁側にもベッドにも同じ布団が....。
いいなぁ。走くんは寝るときの1枚だけだもんな。
ホントに昨日から散歩・掃除・散歩しかしてない(笑)。
ハッチくん、まだ鼻まわりに傷跡らしきものが見えるように思うけど、落ち着いてきたかな。
走くん、ziwi グラスフェッドビーフ&
1日おきのステロイドで落ち着いてます。k9ナチュラルほどじゃないけど、これまた、お高い!
もう半笑い状態です(泣)。
でも病院に行かずに済むなら、それもいいかと。
来年こそ痒みとバイバイできるよう、頑張りマス!!
良いお年をお迎えくださいね。
返信する
走くんのママ様へ (ヤマメ道楽)
2020-01-01 08:57:19
走くんのママ様
コメントありがとうございます。

ハッチはどこの場所にいけば
寝心地良く過ごせるか…を知っています!笑
暖かくなった頃を見計らって、縁側に行き
日向ぼっこをしている姿を見ると、
本当によく分かっているなぁ~!と、感心させられます。

まだ鼻まわりの毛が生えそろっていないのですが、
もう、気長に治るのを待っています。
痒みも以前ほど気にならないようで、“徐々に治る!”
そう思って、一喜一憂しないようにしています。
(薬はアポキルを継続していますが)

走くんも落ち着いているようで安心しました!
お金の問題は辛いところですが、
痒みで辛い思いをしている姿を見るのはもっと辛いですもんね…。

走くんのママ様も大変だと思いますが、
良いお年をお迎え下さいね!
返信する
Unknown (kurmisu-obaba)
2020-01-06 09:32:52
おはようございます。
はじめまして、車椅子オババのおーです。
我が家も3にゃ〜こズと1ワンコ…みんな保護経験の子ども達と暮らしてます。
これから、読ませて頂きたくてフォローさせて頂きました!ご挨拶遅くなりすみません💦今後よろしくお願いします🤗
返信する
ありがとうございます (ヤマメ道楽)
2020-01-06 11:00:10
おー様、コメントありがとうございます。
フォローのお知らせもありがとうございました。

おー様のお宅でも保護犬、さらに保護猫も!
一緒に暮らしているのですね♪

大変な時もあると思いますが、
保護犬たちと一緒に生活していると癒されますよね。

お身体、お大事になさって下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。