山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

夕マズメのAサーフ

2012-11-12 | Weblog

夕マズメのAサーフで一投だけしてきました・・

なぜ一投??なのかと言いますと

32Rを一投目の回収でロストです(笑)

そして波と風で諦めちゃいました、滞在5分・・

海に来たのはHana君に用事があったのですが連絡取れず??

TTM君にも連絡しみると行方がわからないとのこと^^;

とりあえず漁港を覗きに行くとUさんがいた^^UさんもHana君に用があるのだとか

ようやくHana君と連絡がつき 二人でHana君待ち

TTM君も漁港に登場~

なんだかんだで Jはお土産を頂いて帰宅・・現在に至る^^

 

 

デミタスを飲んでいたら・・Hana君に用事があることを思い出す・・

 

 

 

Aサーフに来ればいるかと思い覗いてみたのですが河口に釣り人が一人いるだけで常連さんの姿無し・・

 

 

 

風と波でコンディションはイマイチ・・

ジグを回収中に根掛かりさせてしまう・・時折入るウネリに取りに行くのを断念、サヨウナラ~

 

 

夕方の海・・風が更に釣行を断念させる><

 

 

 

漁港へ来て見るとUさんがいた・・

 

 

 

お土産は660gの・・

 

 

 

アオリイカ♪

Uさんご馳走様です^^

 

 

本日はジグ1本とジグミノー2本を生贄にアオリイカを召喚・・いやUさんを召喚??いや違うな・・

ジグ32gとジグミノー17g×2本=合計66gを母なる海に捧げ、アオリイカ660をGET!!としておきましょうか^^

10倍の重さになって海からの恩恵を授かりましたm(_ _)mいただきます!

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイからの釣果報告 | トップ | 夕方の楽しみも今日がラスト・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2012-11-12 21:24:05
なんか
必ず海に居る人みたいですね( ̄▽ ̄)
まぁ九分九厘当たりですが^ - ^
サバは猫が完食!
ジグありがとうございました!
なくさないように投げ倒します(^^)
あっ!
釣り倒します(^^)
返信する
Unknown (james)
2012-11-12 22:39:37
こんばんは Hana君
そのジグは午後から早朝、日の出までの時間制限のあるジグです・・
因みに山多ジグには午前用もあります(ウソ)
青物の回遊している時期でないと威力を発揮できないのでガンガン投げてバンバン使って下さい!
投げ切れするとビュンビュン飛んでいきます^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事