山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

ぬくぬくしながら・・

2009-12-19 | Weblog
Woo君からランカーヒラの画像が届く
なんでも自己記録更新だとか^^
山多クラフト「お魚BBS」にUPされてます。

この寒空の下、しかも最低気温の時間帯・・
寒さに弱いJには釣行するなんて出来ませんねぇ~^^;
年末年始はマイルームで「快適環境にして引きこもろうかなぁ~」
な~んて考えてるJです(笑)

Jの部屋の暖房はオイルヒーターですが
唇が乾くくらい部屋が乾燥します
なので近所のホームセンターから加湿器を購入・・
値段が安い割りには音が静かだったのでラッキーでした^^
コレも快適引きこもり生活の為^^;です・・









今朝(昼)の目覚めは消防車のサイレン(今日はお休みなので寝坊です)
近所で火事が・・しかも方向はシェフさんのマンションの方角!!
よく見ると(我が家から見ると)煙が出ているのはその裏手でした
空気が乾燥する時期ですから火の元には気をつけないといけないですね・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・ | トップ | 夕方の漁港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事