山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

新たな・・

2009-03-31 | Weblog
今日はブランクの納入が無かったのでOFFのはずでしたが・・
急遽!知り合いに頼まれた物を製作することに
午後から、その製作した品物を納品しがてらお買い物してきました^^

帰宅後、注文しておいた作業台が届いていた!!
工房に新たな作業スペースを確保するために購入したのです^^
結果・・Y君の食事していたテーブルが犠牲にm(_ _)mスマン
もともと3人でもギリギリなスペースで机が3人分ですから(笑)
当然、何かが犠牲になります^^;
もう既にJの私物や釣り道具達は撤去されてますし・・><

これから立て続けにブランクの納入がありそうです
ここ数日・・届かなかったブランク、嵐の前の静けさってヤツかも><;
業者さんからも「Y君をしっかり確保しておいてくださいね」って念を押されているんです^^;
Yukaちゃんの作業スペースもなんとか確保出来たし!
準備はOKかも^^

当分・・お休み出来ないのかな><
ひょっとして、午後からの半日が貴重なJのお休みタイムだったのかも^^;






注文していた品物が届く・・





早速!組み立て^^





組立ててみたものの・・スペースが><





塗装作業と重ならない場所がここしかなかったので・・
Y君の食事スペースに犠牲になってもらいましたm(_ _)m


忍野釣行・・なんだか雲行きが怪しくなってきたなぁ~
Jは釣りに行けるのでしょうか><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた来ました・・ | トップ | 突然の・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事