山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

Aサーフ・・夜の部

2008-06-30 | Weblog
D堤防では・・シェフさんとSA海岸の名手Hさんがキス釣りの最中^^
シェフさん釣り上げたキスが取り込み中に落下してしまいました><





夕方、Uさんからの着信に気が付いたのも・・鋳造が終わりかけた頃^^;
Uさん「俺・・ブローカーになっちゃった!」何のことか分からず(笑)
直ぐに意味を理解・・シェフさんが山多ジグを注文したいとのことで
Uさんが連絡をくれたのだとか・・^^
そう・・Jの携帯番号もアドレスもシェフさんは知らないので・・
Uさんが連絡係になっちゃつたのね^^;

ジグの注文と山多ジグワームのウェイトの追加!
偶然にもウェイトは・・今さっき完成したばかり^^
ジグワームのウェイトのバリを削りながら・・
午前中のブログ見たのかな?~なんて思いました(笑)
Aサーフへ行くために・・急いで後片付け!

シェフさんから注文分のジグをストック確認すると・・ジグが足りません^^;
半分用意できましたが残りの半分は出来次第お渡しすということで了承していただく^^;
完成まで・・暫くお待ちをm(_ _)m

5時を回ったAサーフへ・・D堤防にいるUさんとシェフさんの元へ・・
河口方向にはMさんの姿が^^
あとからYASさんも登場・・D堤防も夜の常連さんの時間帯に変わっていきます^^





ishiさんとの約束があるので・・
午後から・・ジグワーム用のウェイトを作る作業
エサ釣り用に中通し錘も作ります自分の分だけね^^;

夕方4時過ぎにUさんからの着暦に気がつく・・
ブローカーUさんとシェフさんと電話でお話^^
夕方A、サーフへ行く予定でしたから・・鋳造は早めに切り上げていました。





夕方のAサーフ全体・・





M浜側・・





D堤防に向かいます・・





Uさんはカサゴをもう3匹も釣り上げています><





SA海岸の名手Hさん(左)とシェフさん(右)キス釣りされています^^





河口方向にMさんが釣行されていました!





YASさん登場~これから・・夜の部に突入して行きます^^;





Uさんはカサゴ狙い・・直ぐに4匹目をGET!





Mさんの近くにスズキがボイルしていたので移動してきました~
小さなナブラが出ていたそうです・・
サーフ中央に浮き出たベイトの黒いシルエット!Mさんジグを装着中





ベイトは浮いたり沈んだりしながら消えて行きます・・
タイミング合わず・・距離も遠く・・釣れませんでした~
お約束のデミで一休み><




再びD堤防へ・・
シェフさんが新たにM本釣具店さんで購入したワームを分けてくださる^^♪
ありがとうございますm(_ _)m





YASさんカゴでアジGETされていました~
アベレージサイズだそうです^^

午後9時頃・・D堤防を後にしました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河口の濁りは・・ | トップ | 綺麗な朝焼けの下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事