山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

魚は いないらしい

2012-08-27 | Weblog

気がつけば夜が明けていた・・

久しぶりのAサーフへ出かけてみたのですが

D堤防に到着するやいなやUさんが堤防からこちらへ向かってくる?

トイレにでも行くのかと思い「なに腹が痛いの?」とすれ違い様に聞いたのですが

首を横に振って帰宅する様子・・

何かあたのかな?と思いつつも

とりあえず海の画像を撮りにD堤防へ

波は少しあるものの釣りが出来ない大きさではない・・

D堤防には釣り人が一名いましたが、常連さんもいないのでJも竿を出さずに帰ることに

途中の道路でダンディーKさんとUさんが話をしていたのでJも加わる!

Uさんに「釣りやんないの」って尋ねると

U「だって昨日まで荒れていたから今朝は竿持ってないもん」

J「じゃあ帰って取ってきなよ~」

U「やだよ魚いないもん・・何にも釣れないよ!!ハハァン!!」って言ってました^^;

ということで久しぶりのAサーフはノーキャスト

滞在時間20分程><

早朝の海にジュースを飲みに行っただけで終了でした~

 

 

漫画を読んでいたら朝を迎える・・

 

 

 

久しぶりに釣りに出かけてみたのですが・・

 

 

 

少し荒れた跡のようでした・・

 

 

 

D堤防の先に潮目は見えますが竿を出す気になれず・・

 

 

 

今朝のD堤防・・

 

 

 

帰宅後Uさんから連絡・・「カマスならサビキで釣れるかもよ~って」

あんた、あのまま帰らずにまだ海にいたのかい^^;

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスオさん便り パート・・... | トップ | 本日2回目の・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事