山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

・・ダウンです

2007-06-27 | Weblog
今朝は釣行・・お休みです・・

昨日、食べた生ものがどうやら・・あたったみたいです^^;
夕べは嘔吐と下痢で苦しみました~

今朝は、おかゆ・・お昼はうどん^^夕方までには復活する予定です^^;

この時期の食品は気をつけましょう・・





海への釣行写真も無いので・・久々に山多の次回作のマスター画像でも・・



夏から秋用に・・20g~30gの予定です。
左からINAシリーズ(20g目標)
中・・Pシリーズ(Uさんから頂いたアドバイスの元・・薄くしました~20g目標)
右・・RRシリーズ(RR50は投げれる方が少ないので30gあたりを狙って作りました)





上・・INAスペシャル5g(イナゴ)・・INAさんのトラウトをジグで釣り上げるというコンセプトに
山多もお手伝いです^^素材は鉛を使用せず別のもので作ります~^^

下・・RRシリーズで15gを目標に製作です・・


只今・・製作中 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧雨が降る中・・ | トップ | 復活・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます。 ()
2007-06-27 18:58:46
今朝は M突堤のリーフに サバが寄っていたようです。熱心にジグを振っていた若い方に 一本 その後
籠釣り師に 二本来ていました。
御大が 浜に来ないと サカナが 岡に寄って来ないようです。(明朝 期待しています)。報告ですが、
何時ものところで 白鷺玉(ハクロギョク と 命名しました)大小 一個ずつ確保しました。委細明朝御報告。
返信する
ご心配おかけしました・・ (james)
2007-06-27 22:41:35
今晩は Oさん

夕方は普通に ご飯も食べられるようになりました~
明朝はAサーフに出かけてみようかと・・思っております^^
起きれるかな~^^;心配・・です。

では、またAサーフで・・

返信する
Unknown (INA)
2007-06-27 23:09:38
お腹の具合はどうですか
早く良くなってくださいね
この次は土曜日が休みの予定なので
その時に会えるのを楽しみにしています
それでは お大事になさっつてください
返信する
INAさん 今晩は~ (james)
2007-06-27 23:27:50
ご心配おかけしました~
お寿司の生物にあたってしまったみたいです^^;
もう復活?かな(笑)

夕方・・INAジグ5gのテスト鋳造しましたよ^^
結局 鉛レスでは作れませんでしたが・・
5gジャスト!が出来ました
山多の技術を結集(寄せ集めて)して
INA5gなんとかなりそうです^^

期待して待っていてくださいね・・
スイミングテスト(洗面所)もいい感じでした
さすがにスロー引きは無理ですが・・

では、また^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事