山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

たまには・・

2010-02-24 | Weblog
昨日に引き続き、今日も気温が高く暖かい
こんな日には釣りに出掛けないとね^^
少し日が落ちてきたらウズウズしてきたりして!!
お袋に「海に行って来る~」と声をかけて出掛けようとしたら

「また釣れた魚を貰いに行くの?」と言われてしまう^^;

いやいや!今日は自分で釣りするんです!!

夕方・・久しぶりにロッドを握り締めAサーフヘ・・
自転車のペダルが重たく感じるぐらい体力低下してます><

今日もサーフに皆いるかな~なんて期待したけど
UさんもINAさんもいませんでした~^^;

一人で投げていても寂しいので早々に帰宅
最近、釣りに対する気合が足りないような・・^^;
で、結局!釣果無しで終了~><

夕方のAサーフ・・潮は下げていて濁り無し波は膝程度でした
いつもと同じくボラは跳ねていました^^;






マズメのAサーフ





潮は下げていて・・波は膝くらいでした~






午前中に送られてきたINAさんからのメールにはメバルらしき魚が・・
今朝の画像なのか、この間の画像なのか不明ですが
しかも、HITルアーはリペイントしたケンクラ
すでにボロボロになったとか!!
ひょっとして・・また補修ですかぁ~^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたゴチになります・・ | トップ | 捨てちゃいましょうよ^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事