パン & サボ に里親希望!

8月25日 焼津市のOさま(お母様とお嬢様)が近くのスーパーに貼って戴いている

ポスターを見てお越しくださいました。

高齢の先住猫ちゃんがいらっしゃるそうで、猫飼い歴もかなりのご家族です!

まず決めて戴いたのが、サボちゃん♀。身体は小さめで、まだまだビビリ。

 

           保護当時 

 

            本 日

ここに来たときの写真と比べるとすこ~し表情もゆるやかになっています(o^-^o)

トリミングカットされていた部分も生えてきて 長毛でふわふわなかわいこちゃんです!

 

そして、もうひとり みんなの中で唯一の“白黒はち割れ”パンちゃん♀です。

パンちゃんは少し大きめに見えますが、中身はなかなかのスレンダーなんですよ♪

 

           保護当時               

 

             本 日

可愛いので会員さんにもパンちゃんファンがいます(*^―゜)b

パンちゃんもこれまたビビリちゃん。当時に比べれば若干落ち着きを見せていますが

ふたりともビビリちゃんで大丈夫? と心配。

しかし、なんと先住猫さんもビビリちゃんだったとのこと。

トライアルしながら馴れてもらうので問題ないと言って戴きました。 さすがっ!

大変な時期もあるかとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します m(v v)m

今週避妊手術に行ってきますので、もう少しだけお待ちください。

 

《連絡先》
yaizuneko@mail.goo.ne.jp

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ご寄附を戴き... サン に里親... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。