焼津市での迷子のお願い


★ 本日は2件更新しています


焼津市での迷子のお願いです m(v v)m





名  前 : レオ

性  別 : 男の子 ♂

年  齢 : 2歳2ヶ月と11日 ( 本日時点 )

種  類 : マンチカン

毛  色 : ブルー & ホワイト ( 全体にしましま入っています )

目  色 : ゴールド

足の長さ : 長足 ( MIXに比べたら短足 )

毛の長さ : 中長毛

家 出 日 : 2013年9月18日 ( 生後6ヶ月時 )

脱走場所 : 焼津市中港

経  緯 : 自宅2階の窓より脱走した模様。


仕事に出かけた後での出来事なので憶測でしかありません。

購入してから2ヶ月での家出です。外には通院以外に出たことはありません。

脱走当時の特徴は、しっぽが体よりも長かったです。

完全室内飼いの予定でしたので首輪はつけていません。

皮膚炎の為通院していましたので首の後ろがハゲたままになっているかもしれません。

ペットショップから迎える際皮膚が弱い事を伝えられました。

首回りも弱く購入後一ヶ月程に原因不明の首の浮腫みがでて半日入院した経歴があります。

性格はおとなしめでコミュニケーションも間接的です。

お腹が空いても餌皿の前で泣かずに座って待つおりこうさんでした。

病院など嫌なことをされると噛みついてしまうとの事でした。

(入院時に獣医さんを噛みついたとのことを聞きました)

お風呂場に一歩でも入ると必ずおしっこかうんちをもらしてしまうお茶目な場面もあります。

元気な姿で帰ってきてくれる事を信じています。

何か情報等ございましたら是非、教えて頂きたいです。



【 連絡先 】

メール : sora.sora0228★softbank.ne.jp ( ← ★は @に変えて送信をお願いいたします )

電 話 : 090-6071-1734  小出まで


尚、夜勤をしておりますので電話に出られない時間帯が多いと思われますので

出来ましたら、メールにてご連絡頂けますと幸いです。




☆・’*:.。.:*:・’:★:・’*:.。.:*:・’:☆☆:・’*:.。.:*:・’:★:・’*:.。.:*:・’:☆


同じ迷子を捜している者として、マルコへの応援のメールを戴きました。

時間は経過していますが 私と同様

消息を、出来れば戻ってきて欲しいと願っていらっしゃいます。

お話しの上、レオ君の情報を当方で掲載する事にしましたが

本日、ご自身でもブログを立ち上げられました。

ブログ 《 ☆Soraとの生活と家出息子を探して☆ 》

このパワーが、レオくんに届きますように

マンチカンですし、何処かのお宅で保護されているかもしれません。

ご近所で似た子が飼われている でも、どんな情報でも結構です。

どうかご連絡ください m(v v)m         ひめ



いつも応援をありがとうございます。 励みになります。
マルコや迷子さんの情報へ繋がりますように (-人-) 宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村


お手数をお掛けしますm(v v)m





コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 着太り 赤ちゃんライ... »


 
コメント
 
 
 
ありがとうございます(*^^*) (ひめさん)
2015-05-22 21:41:09
丁寧に記載して頂き嬉しいです☆本当にありがとうございます♪ノ゛もし良ければですけどマルコ君の掲示をあたしもさせて頂きたいです☆
 
 
 
soraママさま (ひめ)
2015-05-23 00:00:38
ご苗字にしようか迷いましたが、今回は勝手に
ハンドルネームつけちゃいました(=´ー`)ノ
もし出来ましたら、掲載をお願いします(。-人-。)
情報はブログ上から持っていってくださって構いません。
どうか宜しくお願い致します!!
夜勤中の休憩時間でしょうか?お疲れ様です!
そしてファイトー!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。