着太り



本日は2件更新します!


過日購入したザルは、今でもみんにゃに大人気 (°∀°)b

特にスコ組さん達がいりびたり状態 ヾ(;´▽`A``

運動会が終わって、みんな大人しくなると・・・




ちょっ、ちょっと見せてよ




ムシっすか




よく入れるなー (゜ロ゜;




うぐうぐ言ってんじゃん・・・(´д`|||)




そのリスさんの頬袋的なものは!!




気づいてないの?




何を着てんの・・・(._.) 脱げもしないクセに





もしや、皮だるタイプかと思ったけれど トラ坊は ぱんぱんタイプのハズ!




何でだよーっ (。>д<) 強引にでも・・・




英語しゃべれるのかよ !∑( ̄□ ̄;)

ご機嫌を損ねたので、すかさず




お尻上がってるし




お腹はダメだけどしっぽの付け根が好きな子っていますよねー(*´∀`)

コロコロ態度を変えるトラで遊んでいますが、本題の頬袋についてはよく解りません。

先生からのお達しにより、時間をかけて計7gほどゴハンを減らしていますが
増量のいっぽう・・・

頬袋に貯蓄しているのか?(¬_¬)


私と同じ 空気で太るタイプなのかもしれません ♪~( ̄ε ̄;) って先生には言えない・・・





★ 最後に お ま け があります ★





= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【 お ま け 】


最近は天気も良く




庭のブルーベリーにも、実が付いてきました (*゜ー゜*)

農薬は一切使いません。

虫さんを見かけたら、泣きながら (T ^ T) 他所へ移動して頂きますが




お洒落な食べ跡を見つけると、少しだけ許してあげたくなります (*´∀`)



いつも応援をありがとうございます。 励みになります。
マルコの情報へ繋がりますように (-人-) 宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村


お手数をお掛けしますm(v v)m








コメント ( 4 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 返品します 焼津市での迷... »


 
コメント
 
 
 
トラω (hanasaku)
2015-05-22 18:49:27
何しても怒らなそうなトラくんもお腹はダメにゃのね
そしてしりぽんが好きなんだ
可愛い\(//∇//)\
でもしりぽんの時は後ろから撮影しなくてはいけないんでしよ

マンチカンのレオくん、
お家しか知らなかった子が外でどんな思いをしたかと思うといたたまれません
早く見つかりますように
 
 
 
hanasakuω (ひめ)
2015-05-22 23:52:08
トラ坊の おにゃかは時と場合のご機嫌次第で触らせてくれますが
本気で怒りはしまてん(・ω・)ノ何故ならソコに愛があるからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
愛が居るからじゃないでしよ・・・

コフちゃん同様、しりぽんは大好きですねー!!我が家は殆どの子が好きでし♪♪
今回はさ、チェックしたり しりぽんしたり撮影したりで
いっぱいいっぱいで後ろに回りこめなかっただによヾ(´ε`;)
もうっ、ω好きなんだからっ

真面目なお話しで、マンチカンのレオ君。どうしてるのかな?
まだ小さい子だし、人馴れもまぁまぁしてそうなので保護されてるといいですね。
コフちゃんと同じマンチカン。
雰囲気が判るだけにhanasakuさんも心が痛いですよね(;ω;*)
想いが届きますように(。-人-。)
 
 
 
トラ様は (花音)
2015-05-23 00:34:12
スコットランド出身でしからね
日本生活が長いとは言え、多少のえーごは分かるんじゃないかと思いまし

頬袋はきっと…
ブリーダー崩壊でご飯に困る生活をしてたから、たくさん蓄えられるように自然と進化したんでし

って事で

あ、お腹はノーコメントでし

迷子のレオ君、早く見つかりますように
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-05-23 12:48:18
にゃるほろ~ スコットランド出身って忘れてた
和猫かと思ってただに・・・
もしくは、ぼのぼののシマリスくん
頬袋は進化かー(*´∀`) 何だか、花音さんに言わせると
全て肯定されちゃうから幸せだねっ♪♪でも起こられるのは私だよ
崩壊の時はみんなに頬袋が出来たのかな?もう退化しちゃってるんでしょうね。
じゃトラは・・・食にどん欲じゃないのに太るのは何故だろう?

迷子のお母さん、レオ君・こはくちゃん・そらちゃんと
これまでの子が全てココに出てきます
これも何かのご縁。早く見つかるといいですね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。