しじみデビュー(仔猫の里親募集)






しじみくんにご報告がありまーすヽ(。´∀`。)/




まずひとつは・・・

しつこいコクシのヤローがいなくなりました(*`・ω・)ゞ
(4回チェック済)

そしてエイズ&白血病検査ですが




母猫の抗体が抜けた後のチェックも完璧!!

本当に良かった(T ^ T)

そこで重大な発表ですが・・・

我が家には24にゃんのお兄ちゃんお姉ちゃんがいまーす

この家の中には23にゃんだけどね(*´∇`*)




うん・・・たくさんってことね ヾ(;´▽`A``

それでですね

みんなと一緒に生活しようと思いまーす(・ω・)b





まぁ、そんなダメ顔せずに ヽ(´o`;

会ってみましょうね。

まずは勿論、我が家のボス。




さすがボス。落ち着いてるわ~




なんだろう?

ダメだとか言わないよね?(;-ω-A ドキドキ




やっぱ神だわ




ほんと神 (。ノдヽ。)

いいの?認めてくれるのね?




しじみっ!!(#`・д・)

そこは 『 ありがとう 』 でしょ?

それにまだ降ろしはしないよ!

もうひとり

必ずスジを通しておかにゃならんお方よ!




えっ? (ω・ )ゝ

ちょっと聞こえないな




とりあえずおふた方の了承を受け

昨夜はご挨拶のみ。

先程、2階からケージごとお引越をし




最初が肝心。

仔猫サンなので馴染みも早いとは思いますが




交代で出てみようね(´―`*)




皆さま!エイズ&白血病の2回目も陰性でした!

お祈りをありがとうございました(人-ω-)゚*。★。*゚

少しずつ私の睡眠時間も増えそうです。

そして!!

しじみは我が家の25にゃん目の子となりましたので

ご報告させて戴きます(=`ェ´=;)ゞ





*********************************






仔猫の里親募集です!!




【性格】

最初は怖がりますが、抱っこ好きな甘えん坊。

オモチャ・いたずら大好きなわんぱく坊主

先住猫ちゃんとも仲良くできます。

9月29日に去勢手術予定です。





【性格】

テンくんと同様、最初は怖がりますが

抱っこするとゴロゴロな甘えん坊。

オモチャ大好きなお転婆さん。

先住猫ちゃんとも仲良くできます!

テンくんと兄妹です(*’-‘)o



【ふたりの譲渡条件】

※ 完全室内飼い(1日中ケージ飼いの方お断りします)
※ ご家族全員が猫を飼う事に賛成されている事
※ ご高齢の方・同棲カップルの方はお断りさせて下さい
※ 必要な医療行為をしてくださる方
※ 2週間のトライアル期間をいただきます
※ 定期的に猫ちゃんの様子をご連絡くださる方
※ 出来れば静岡市近辺の方を希望します
※ 里親詐欺防止のため、ご自宅へのお届けとなります



【 経 緯 】

餌やりさんのご近所から苦情がきてしまい
殺処分寸前の所を保護しました。






この子達の保護主さんは私の信頼している方です。

里親さまも安心できる方だと思います(*´∀`)ノノ

気になった方は、現時点では私までメールでお問い合わせ下さい。

メールアドレスは、迷子猫ポスターに記載してあります。



*********************************







仔猫の里親募集です!!




ウィルス検査:FIV・FeLV共に陰性

H30.5月中旬生まれです。

問い合わせは 『 ひこの動物病院 』まで。






どうか買う前に保護猫に目を向けてくださると嬉しいです。








★ 最後に 見せもの があります ★









= 迷子のお知らせ と お願い =





【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ







【 見せもの 】


現時点でのしじみくんは




階段を登れます(・ω・)ノ

しかし降りられないのであーる。

そして階段を登りきると

そこには




5にゃんが待ちかまえているのであった( ´艸`)

まだまだ挨拶の日々は続きますよっ♪♪











コメント ( 12 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 楓の 心配ごと へっちゃら(... »


 
コメント
 
 
 
おめでとー! (花音)
2018-09-19 01:11:55
まずはしじみ君、コクシ駆虫成功&ウィルスチェックのクリア、そしてデビューおめでとう←プレゼントはお花よりオモチャが良いよね

おめでたい事なのに、ダメ顔のしー君がダメ顔すぎて笑った

にゃんω家のボスは相変わらずステキ
仔にゃんこと初対面でも、へっぴり腰にならず堂々として
うちのボスに爪の垢を煎じて飲ませたいので、送って下さい

みるくボスとくぅ姐さんが受け入れて下さったから、もう何も心配ないね
大家族で挨拶回りも大変だろうけど、にゃんω家ならすぐにみんにゃと仲良しになれるよ
これからを楽しみにしてるね

最後の5にゃんが、にゃんザイルになってて爆笑した〜
 
 
 
ついに (hanasaku)
2018-09-19 19:59:33
デビューしたんですね🎉👏
本人の意思はともかくみんにゃと暮らせることになって、本当に良かった
コクシのヤローの全滅もめでたいたい

優しいボスと、頼れる姐さんに認めてもらえたし
5にゃんとの対面写真も、最高に可愛いでふ😍

今後のみんにゃとの対面写真も期待してます☆〜(ゝ。∂)
スコ組の世話焼きさんはどうだったかにょ?

これからの更新を楽しみに待ってまふ


可愛い子猫ちゃんたちにも、素敵な里親さんが見つかりますように
 
 
 
Unknown (小春母)
2018-09-19 20:56:26
しじみくん、大家族への仲間入りおめでとう🎉✨😆✨🎊
コクシもウイルス検査もクリアできて良かった
少しみない間にお顔もしっかりして大きくなってる~

みるくボスは寛大で本当に優しいボスですね
それにくぅ姐さんも優しい
”ペロッ“ってしたり“チュッ”ってしたり微笑ましい
みんなが見てるなかでのご飯、緊張しながら食べてるのかな
お姉ちゃんお兄ちゃん達はちっこい新人さんに興味津々だろうな
でもみるくボスやくぅ姐さんが認めてくれたから、他の子たちに受け入れられるのもきっと早いですね
みんなとの絡み楽しみにしてま~す(人´∀`)♪
 
 
 
花音さま (ひめ)
2018-09-20 00:30:39
お祝いをありがとうございまーす(≧∇≦)
コクシのヤロー、しつこかったけれど勝ちました!
エイズ・白血病検査もクリア出来て安心しました。
そして…皆さんに当然のごとく我が子宣言をサラッと流してもらえるのが
不思議で、そして楽チンです
ダメ顔のしじみって、なかなかイイ味出してるよねー( ´∀`)

ボスのみるくが新入りにフーシャーいうのも聞いたことがなく
温厚でのんびり優しい子で助かります。
でもさ、コレって慣れかもよ
レオ様だって、穏やかな王宮に急に入ってきた子とも
今は仲良く出来てるし、立派なボスだよぉ〜
お互い子猫さんが増え、色んなことも起きますが頑張って行きましょうね(・∀・)
風雅先輩の後ろ姿を見て、しじみの成長の参考にさせてください。

にゃんザイルは、この後クルクル円を描いて回ってましたよ
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2018-09-20 13:51:40
お祝いをありがとうございますヽ(。´∀`。)/
コクシのヤローもやっと根絶でき、ウィルス検査もクリア。
やっと普通の生活・・・と言いたいところですが、こうなったら
1日も早くデビューさせないとですよね(´ー`*)
しじみはやっぱりひとりっ子希望だったのかもしれませんが
明るい子なのできっと慣れるのも早いかなと思います
1階に来てくれたことで、私の導線も少なくなり楽になっています。

ボスは寛容で、今朝はケージ越しでなくともグルーミングしてくれました
みんにゃとの対面やこれから一緒になっていく姿も掲載したいです!
スコ組さんの様子もその時に( ´艸`)

新たな仔猫さん達、幸せになって貰いたいです。
良縁に恵まれますように
 
 
 
小春母さま (ひめ)
2018-09-20 14:00:56
お祝いをありがとうございます(≧ε≦)
健康体になったし、他の障害もないので私は里子にとも考えていたのです。
しかし・・・たったひとりで我が家に来たしじみの遊び相手は私達。
とぉさんの心をギュッと掴み我が家の子とします(;-ω-A

ご想像通り、とぉさんが可愛がるとなると『悪い子』決定かも
身体も大きくなりましたよ~♪♪書き忘れましたが1.62kgです

みるくボスは本当に優しい子です(´ー`*)
今週末には寝室を片付けて、また一緒に寝たいです。

新人の性格や、迎え入れる側の年齢や性格もあって
(いつも一緒の対応)とはいかないようですね
今回はどの子がどんな反応をするのか、見守りたいと思います(*゚ー゚*)
 
 
 
良かったねー! (マーガレット)
2018-09-20 17:47:27
しじみ君、晴れてみんにゃの家族になっておめでとう㊗️

みるくさんさすがです。猫神様ですね〜。人類がみんなみるくさんのような寛大な心を持っていたら良いのに!人類が全てみるくさんでも可。

くぅ姐さんの心配は現実になりませんように。

基本「争い」という言葉が辞書にないスコ組は、きっと大丈夫ですよね!

あとは…男子なので、同じく男子のシマシマのヤンチャ君あたりがちょっかい出しそうですかね〜

何はともあれ、今後もまた賑やかになりますね!良いなー

ファンタスティックドールてん、無事に終わりました、ありがとうございました!
 
 
 
嬉しぃ〜! (むぎ母)
2018-09-20 22:31:06
しじみくん、おめでとう
血液検査もgood、コクシヤローも退散良かったネ!
そして、

優しさの塊みるくボスと流石のクゥ姐さん
いつもの神対応は健在ですネ
秩序ある大家族で、しじみくんもラッキー🤞
まぁ自分で掴んだしじみくんも凄いネ
し→信じて
じ→自分で
み→未来を掴む!
少しづつ猫魂家のふわふわに馴染んで、楽しく
過ごせます様に

里親募集の2にゃんにも、
一日も早く優しい素敵な里親さんと
ご縁が繋がります様に
 
 
 
Unknown (なかちゃん)
2018-09-20 22:41:05
しじみくん、デビューしたんですね。
子猫は可愛いけど、手がかかって大変です。
我が家の子猫達も回虫、コクシ、耳ダニからご飯の拒否まであって大変でした。
私は大雑把&無職中なので寝れてましたけど・・・
これでひめさんの睡眠が取れますね。

里親募集していた海ですが、我が家の子決定になりました。
掲載ありがとうございました。
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2018-09-20 22:59:52
まずはファンタスティックドールてん、お疲れさまでした
美しい作品が沢山で、新たな形の猫人形さんも素敵でした*^∀^*//

そして、しじみですが我が家の子に決定しました!!
毎回、親の都合で連れてくる新入りさん。
何の文句もなく、優しく迎えてくれるボスには感心してしまいます(´;∀;`)

人間でも争う・もめるって嫌なことですよね。
せめて我が家の猫さんの世界では見たくはないのですが、どうなることやら

まだ完全接触はさせていませんが、スコ組さんでも自分の身体を守るための
アノ子は怖さもあるようです

シマシマ組は子供でやんちゃですよねー
うみとトラのように仲良くしてくれたら嬉しいなー。
ということで、トラのような猫付き合いがウマイ子に育ってほしい
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2018-09-20 23:08:59
お祝いをありがとうございまーすヽ(。´∀`。)/
もう二度とコクシはゴメンだ!というほど、しつこい輩でした(;-ω-A
その子、その子ですぐに退散する虫の種類が違うんだと思います。
そしてウィルス検査結果も本当に嬉しいです

しじみの名前の一文字ずつ。素敵すぎる!!
この綺麗な文字にみあう子になれるのか・・・・・・・

仔猫サンなので、徐々に触れ合いを多くして
本当の合流が早く出来るように見守ります(*`・ω・)ゞ

里親募集の2にゃんは幸運な子達ですね(´ー`*)
こんなにも可愛く美しい命の子達が殺処分寸前だなんて考えられません。
猫さんは幸せを運んでくれます。良縁に恵まれる事を願っています。
応援、ありがとうございます!
 
 
 
なかちゃんさま (ひめ)
2018-09-20 23:21:30
仔猫さんは活力をくれますが、睡眠時間は奪われますねー
特にコクシの場合は・・・
うんこの待ち時間が辛かったー
遊んでばかりで一向にしてくれない朝の5時などには、人間のお母さんも
夜泣きに付き合ったりで、睡眠不足で大変だよなってふと思いました。

なかちゃんはマンソンが落ちにくくてNG派だって仰ってたけれど
私はマンソンは一発駆虫。断然、コクシNG派です
その子その子で違いますよねーっ(T ^ T)

しじみは無事、1階にお引越しして存在をアピールしまくってますヽ(´o`;
楽しくて仕方ないみたいです。

海くん、同じ名前の我が子がまた増えましたね( ´艸`)
明るく健やかに育ちますように
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。