長い旅路(ノルウェージャンの里親募集)



ノルウェージャンの里親募集です!!

静岡にて多頭飼育崩壊が起きました。




美しい子達。




理由は、飼えなくなった・・・そうです


33匹保護のうち、あと数匹が決まっていません。

年齢も8歳くらいの子達。

どうかこの後の猫生を愛情いっぱいで育ててあげられる方

終生お世話の出来る方は、PC版の下記サイトの左下にある

【 メッセージを送る 】をクリックしメッセージを送って下さい。

サイトはコチラ → 《 家族にしてね 》



上記が解らない場合は、私へのメールでも受け付けます。

yaizuneko★mail.goo.ne.jp ← ★を@に変えてメールをお願いします。





*****************************************



【 長い旅路 】



昨日掲載致しました迷い猫の女の子。




なんと!!

飼い主さんの元に戻ることが叶いました*^∀^*//


このお話しが感動もので・・・



保護主であるナッツくんのママは

引き続き一生懸命探していました。

昨日はネットを。

そして迷い猫サイトで







この情報を見つけます。

なんと、約1年前の脱走!!




このサイトから飼い主さんに辿り着き

写真を送って貰ったのがこちら。





幸せそうなお顔のお嬢さん。(脱走前の写真)

そしてまさしく保護している子と一致。




この子の本当の名前は【アンちゃん】。

飼い主さんは昨年、アンちゃんを連れ藤枝に帰省。

その際に、ご実家から脱走されたそう。


本日、愛知県から早々にお迎えに来た飼い主さん。

それは喜んでくれたようですが

何より、アンちゃんがしっかり覚えていて

表情が全く違ったそうです(´;∀;`)


アンちゃん、1年の長い旅路を経て

やっと飼い主さんに逢えました。

本当に頑張ったね



飼い主さん!

アンちゃんは保健所に連れて行かれる一歩手前だったのです。

どうか完全室内飼育で、もう二度と離れることのないように

大事にされてください(人-ω-)





そしてナッツくんのママ(サンママさん)。

保護して通院し、健康状態に合わせて治療。

この子の幸せを一番に考えた。

もう飼い主さんは現れないだろうと

密かに【モモ】という名前まで付けながら

愛情をもって接しながら探していました。

優しい人

本当にお疲れさまでした。



SNSで拡散してくださった皆様

無事に飼い主さんの元に戻りましたので

報告させていただきます。


ご協力をありがとうございました









= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





コメント ( 8 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 迷い猫預かっ... Happy M... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (モモママにはなれなかったサンママ笑)
2019-12-21 22:51:27
みなさん本当にありがとうございました!
たくさんの偶然が重なって、アンちゃんは無事に本当のお家に帰る事が出来ました。

モモママにはなれなかったけど、とにかく嬉しいです。

そしてマルコにも同じような偶然が重なり、今もどこかで元気に過ごしていることを切に願います。

本当にありがとうございました!!!
 
 
 
Unknown (kanon0405)
2019-12-22 02:29:18
この記事見てなくて、一つ前の記事にコメントしちゃった(^^;;

アンちゃん、お家に戻れて良かったね^ ^
サンママさんの今回のハンネに嬉し泣き笑いしました.°(ಗдಗ。)°.

奇跡って、絶対あるよね!
 
 
 
急展開! (マーガレット)
2019-12-22 08:57:39
うわー、アンちゃん良かったね!知らない土地で迷子になってしまったのね。1年、不安だったろうなぁ。

そしてサンママさんのなんて素敵な行動力と優しい心!本当にグッジョブです!!

ノルウェージャン達を遺棄したバカ飼い主に、サンママさんのつめの垢を煎じて飲ませてやりたい…。命の責任を取れないなら飼っちゃいけない…。
 
 
 
良かった♡ (hanasaku)
2019-12-22 12:41:35
昨夜家に帰って、この記事とコメント欄を読んだ酔っ払いの私は、号泣したのでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ずっと探してた飼い主さん、本当に良かったですね
モモママになれなかったサンママさんも、掲示板でアンちゃんを見つけた時は嬉しかったんだろうな

年末に素敵な記事をありがとうございました😊

きっと誰かに保護されてるマルコくんの親御さんが、早くこのにゃんωブログに気付いてくれますように

美しいノル猫さん達に、生涯の家族ができますように

サンタさんにお願いしまふ🎅
 
 
 
モモママにはなれなかったサンママさま (ひめ)
2019-12-23 16:55:35
親になる覚悟を持ちながら、それでも真剣に探されていたので
今は何だかポッカリ穴の空いたような感じではないでしょうか。
サンママ家の現状では、紅一点になったハズでしたが
元の飼い主さんの元に帰れることが一番の幸せですよね。
本当にお疲れさまでした(*゚ー゚*)

いつかサンママさんのように情報に辿り着いてくれるかもしれないと古い情報を下げ
私もこの夜に新しいマルコ探しの掲載をし直しました。

皆様のご協力にも、感謝ですよね。
本当にありがとうございました(。-人-。)
 
 
 
花音さま (ひめ)
2019-12-23 22:59:11
ありがとうございます(´ー`*)

無事に飼い主さんの元に戻れたことは万々歳!!

まさかのお隣の県からのお迎えで、経緯も驚き。(゚ロ゚;

サンママさんの元に保護されなければ、もう・・・・

その子が今は穏やかに元々の生活に戻れていることが不思議です。

仮のモモママは、やっぱり寂しいでしょうね
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2019-12-23 23:05:14
ありがとうございます(´ー`*)

本当に良かったです!!サンママさんは優しいですよね。

アンちゃんはどれだけ寂しくて不安だったか。
とても人懐こい子のようなのですが、ひとつ間違えれば虐待の対象です

色んな幸運がアンちゃんを1年間守ってくれたんだろうなと思います。

ノル猫さん達・・・そして捨てられていく猫さん達。
どうして自分だったらと考えられないのでしょう。
いつもここでお話しするアレですね!
【こういうヤツはいい死に方をしない】
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2019-12-24 14:35:43
酔っぱらい情報・・・いるかな( ´艸`)クスクス
この時期は忙しい上に、沢山飲まされちゃうでしょ。
身体に気をつけてお仕事頑張って下さい┗(`・∀・´●)
いつか私もひょっこり伺いますから♪~(・ε・ )

そして酔っぱらいの号泣、ありがとうございます!!
色んな場所に愛があると巡り逢えるんでしょうね。
そして1年もの間、慣れないお外で生き抜いたアンちゃんも
きっと猫神様が守ってくれたんだと思います。

マルコを保護して下さっておられる方がネットを見てくれるか・・・
色んな偶然や必然が重なって奇跡に繋がってくれると嬉しいです。

そしてhanasakuちん、いつもマルコ似の子をネットで見つけては連絡してくれて
本当にありがとう(´;∀;`)
そういうとこ、いつもジーンときてまふ

ノル猫さん達にもスコ組から応援を送りたいです!
がんばれーっo(*≧□≦)o  サンタさん来て~!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。