模様替えの後


写真を撮っていて気づくこと。

それは




ほとんどブラックマスクの ぽん太くん!

こんな可愛いお顔が記録できて嬉しい ヽ(。´∀`。)/




夜は特に反射も大きく、逆に瞳孔が小さくなってしまうほど




了解です (=`ェ´=;)ゞ




そっ、それはムリがあるかと・・・ ヽ(´o`;




なかなか難しい子達も出て来ました




でも織りが無い色モノは安っぽく見えちゃうのよねー

(実際安モノだけど




大丈夫よ!頑張ってみるから




だから、それは頑張るって・・・

でもさ・・・愛ちま・・・

とっても言いにくいんだけど

あれって・・・・・希喜ちゃんだよ (- o -)ボソッ




うん。 マジ・・・





似てるよね、似てるけどさ、自分だけは間違えちゃダメよ ヾ(-д-;)

確実にとぉさんが間違えようとも (ホントです(;-ω-A)

愛ちまだけは自分を知ろう?



最近の希喜ちゃんは、あーやってボスの みるくを誘いまくりです。

みるくが歩くと希喜は鳴きながら着いていくんですよっ ( ´艸`) カワェェ






★ 最後に お ま け があります ★







= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【  お ま け  】


12月10日に去勢手術を終えた クルミくん。




綺麗そのものですが、ポンポンになるまでお待ち下さい 人(´д`;)

もう手術痕は全然大丈夫そう!

応援ありがとうございます (人-ω-)゜*。★。*゜



どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



自慢のナルトちっぽです

お手数をお掛けしますm(v v)m









コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ラブストーリ... 泥棒猫 »


 
コメント
 
 
 
ホントだ! (マーガレット)
2015-12-20 19:22:30
白っぽいカーペットがレフ版の働きをしている!

ぽんちゃんがハンサムに映ってます~~。

トラ君も心なしかシャープに見え…る、たぶん。

愛ちま!!

いくら自己評価が高いからって、可愛いスコ女子を全部自分だと思うのは、結構な病ですぞ!!

はい、そのマジッ顔、フォルダ行きです。もちろんオモシロ顔の方ですよ!


 
 
 
白っぽいと (花音)
2015-12-20 23:59:44
お部屋が明るくなるから良いでしよね
薄いグリーンやピンクも、洋風のにゃんω家なら似合いそうでしが
私は個人的に、薄いサーモンピンクが木目とも相性良くて、汚れも目立たず(ここ重要)、にゃん様が優しい雰囲気で撮れるんじゃないかなぁ
と、思っておりまし
うちは壁が緑なんで諦めましたが

5枚目、にゃんて可愛いの
と思ったら実は希喜ちゃんだったにょね

愛ちまと間違われるって事は、それだけ愛ちまも大きくなれたって事だから、良い事なんだにょ

早くクルミ君のωをアップで見たいな~
 
 
 
Unknown (leohana0709)
2015-12-21 10:35:34

なるほど、生成りのカーペットがレフ板代わりになるのか~

カーペットがどんな色だって、みんにゃかわゆいってばっ
心配なしよ


 
 
 
なるほど~ (ki4yo)
2015-12-21 11:36:58
お久しぶりです。

うちは廊下だから茶なんですが寒いのでシーツを
引いてます。
まあ明るめの色だからいいかな。
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2015-12-21 12:39:42
やったーヽ(。´∀`。)/ またまたフォルダ行きなのねっ♪♪
ドッチのフォルダでもいいです!!
何だか選ばれるだけでも受賞した気分です ナニニ?

ぽんちゃん、いっつもお顔が隠れた感じに映ってしまって
明るくすると瞳孔が細くなってしまうし(´A`。)
でも、カーペットが丁度いい働きをしてくれました!!

トラがシャープに見えるのは、多分マーガレットさんの心が綺麗だからでし^-^;
私には・・・私には・・・おデ・・・ε=ε=ε=┏( ;・_・)┛ イエネェ

あの愛贔屓のとぉさんですら、最近間違えるほど似てきました
愛が大きくなったのと、希喜の行動範囲拡張や
みるくLOVEが原因かと( ´艸`)
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-12-21 12:47:38
私もサーモンピンクなら!って思ってました(´ー`*)
あまり薄いと安っぽさが出るし、この時期なら暖色系がいいし♪♪
でもね・・・この仕様(爪が掛からず掃除もしやすい)は、この色しか無かった。
たった1色(._.)

もっと毛足の長いのなら色が選べましたが、納入に2-3週間(´д`|||)
あの綿が出まくりのホカペカバーで年越しは出来なかっただよ・・・

白系は汚れが目立つよねー
次回購入の際には、早めに手配してみます(=`ェ´=;)ゞ

緑の壁にサーモンピンクなんて、年中クリスマスみたいでいいのに♪♪

愛、大きくなってますよ~♪♪
沢山食べられるようになって、すくすく成長中ですヽ(。´∀`。)/
毛玉もね・・・

クルミのωを白毛が被ったら、また見てちょ♪(´ε` )
やっぱり、ちっさくなっちゃったかなー?
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2015-12-21 12:50:53
明るいカーペットや壁になるだけで反射があって綺麗に映ります♪♪
明るいと人間の気持ちも明るくなっていいけれど、私の写真は暗闇で撮って欲しいかも~

色んな配色の子達が居るから、みんなが映える色って難しい。
撮影隊も、やっぱり綺麗に撮りたいもの~
 
 
 
ki4yoさま (ひめ)
2015-12-21 12:53:09
さくら君は映えるけど、チーちゃんが消えちゃうかな?
濃い生成だと、ふたりともハッキリクッキリかもしれませんね♪♪
寒くなって来ると、人間も暖色系が欲しくなりますよねヾ(^д^)
 
 
 
( ゜д゜) (hanasaku)
2015-12-21 12:55:58
5コマ目の愛ちま、珍しく(?)めっちゃ可愛い~~と思ったら、希喜ちまだったんだ

これは…
いつかみるく兄さんと双子姉妹のドロ沼三角関係の物語を花音 ωが書いてくれるかもよ


まっぱのにゃんωを撮影するなんて
猫変態にしかできないことでふ
 
 
 
hanasaku ω (ひめ)
2015-12-21 13:01:17
親なので親なので毎日まっぱのωはチェックしまし(・ω・)ノ
傷口はどうかな?って見なくちゃいけないでそ?ヾ(;´▽`A``アセアセ

私は猫変態では・・・ありまふ

何スイッチなのか解りませんが、これまでもみるくが大好きだった希喜が
更に更にパワーアップしてアピールしまくっています♪♪
姿が見えると嬉しそうなんだもん

いつか・・・また書いて頂きましょう( ^ω^ )
あの作家さん、上手よね(* ´艸`)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。