ラブストーリーは突然に


トラちゃんは、みんなに優しい男の子。

現在はお春はんに手をやく日々。

可愛くて放っておけないようです ( ´艸`)




見つめ合ってる?




寝そべったのはいいけれど・・・




うそでしょ?  回り込んでみなくっちゃ




なんて可愛いんでしょぉ~ (〃ω〃)




えっ?見られちゃマズかった感じなの?




な~んだ~  変な想像しちゃったよ!(スルナヨ !∑( ̄□ ̄;) )




えっ?始める? ナニを? (°д°;;)




家族だぞーっ!妹だぞーっ o(*≧□≦)o





私にはココまでしか出来ません!

何が?とお思いですよね。

それは 『 レオ王子、ビビアン姫 』の花音さんの事。

アソコでは、こんな物語を作り コメント欄参照下さい

アチラでは、あんな素敵な写真を コメント欄参照下さい


私もやって欲しくての投稿じゃありませんが 投げてみようと思いまする。


泥沼の愛憎劇なのか?? お楽しみに~♪♪






★ 最後に お ま け があります ★







= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【  お ま け  】



本当は・・・




戦いのゴング前の握手だったらしい (´,_ゝ`)プッ



どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



やっぱり手をやいているトラ坊でした(・ω・)ノ

お手数をお掛けしますm(v v)m









コメント ( 8 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« CEO 模様替えの後 »


 
コメント
 
 
 
あぁ、もう… (むぎ母)
2015-12-20 02:07:23
この年末に
何やってますのん

アソコでも、
アチラでも、
ひめ様んちでも、

冬は人が、やたらと猫恋しい季節
ひめ様
頭の中で何かこう

やめときます。


そうそうクリスマスリース、扉にピッタリ素敵!

って話題を変更
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2015-12-20 12:12:47
私はなにも・・・
アチコチでやらかしてるのは花音ωだしぃ~

あの花音さんが、まだお見えにならない理由は判ってまし(・ω・)ノ
忘年会三昧の12月をお過ごしなので、きっと飲みまくりで帰宅が遅くなり
今頃は、まだベッドでご就寝中かと思いまする

でも、昨夜にご自身のリコメはしていたので・・・
((((;゜Д゜)))))))ハッ! もしや、お春犯だと妄想できにゃいとか?

いやいや、必ず来て下さるとが来るかのように待ちわびてます♪

私の頭の中は、完全に純愛ですよっ( ´艸`)
 
 
 
うーむ (hanasaku)
2015-12-20 13:11:38
花音 ωならこの可愛いふたりにすごい物語を作るんだろうな

昼ドラ作家の才能がすごいでしよね~

( ゜д゜)ハッ!!
まさかこれが水龍様に授けられた特別な力?!

にゃんてことないよね~(*ノε` )σ

でも花音 ωには笑いの才能をいつも感じてます
 
 
 
hanasaku ω (ひめ)
2015-12-20 14:53:28
どうしたんだろうね б(´・ω・`;)ンー・・・
有名作家さんが来ないや。
何かあったんじゃなければいいんだけど(←ネガティヴになる

((((;゜Д゜)))))))ハッ!
そうか!!
水龍さまって・・・いやいや、それはマズイだろうヾ(-д-;)
きっと花音さんのご先祖さまあたりが 

あの物語を携帯からポチポチ打っている所を想像するだけで笑えるよね φ(..;)
明るい花音さん・・・早くこないかなー
 
 
 
昨日は (花音)
2015-12-20 19:01:04
ひめωの更新の記事が出てなかったにょ
週末だし年末だし、きっと色々忙しくて今日の更新はお休みなんだな
と思ってたら、こんな内容で更新されてたとは…

じゃあ、行きまーす

最近ちょっと色っぽくなってきたお春はんに、ドキドキしてしまうトラ坊

『お春ちゃんて、お転婆だと思ってたけど…
ちょっと可愛いかも

そして、思春期を迎え、ちょっとオマセになってきたお春はん

『トラお兄さんて、優しくて素敵
お春、もっと大人になったらあのたくましい胸に抱かれたいかも

しかし、あまりのお春はんの可愛さに、大人になるまで待てないトラ坊

『お春ちゃんガバッ

『ちょっと、トラお兄さん何するの
そんなハレンチな事したらダメでしょ

そして、襲ったハズが逆にお春はんに遣り返されたトラ坊

それでもやっぱり、お春はんを諦めきれず…

みるくボスの教え通り、お春はんに優しく接して心を射止めるべきか
それとも、お春はんに負けないようにもっと身体を鍛えるべきか
悩むのであった…

お春はんは襲われた事はもう忘れてるから
優しくするのが良いかもね
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-12-21 12:29:57


そうだったの?更新記事出てなかったんだー(´A`。)
これって何で自分で解るようにしてくれないんだろう?
理由は判ってる!予約投稿だったのさ・・・( ´-ω-)σ イジイジ
まっ!来てくれたから嬉しいにょヽ(。´∀`。)/

今回も笑わせて頂きました(ノ∀`●) σ
でも、純愛系? 花音さんらしく・・・
((((;゜Д゜)))))))ハッ! 一応、幼児って事での配慮かしらん♪♪

『お春、もっと大人になったらあのたくましい胸に抱かれたいかも』は
あり得なさすぎでまたお腹を抱えました((´∀`*))

やっぱり花音さんは作家さんの才能あるよぉ官能系かもだけど
今度、ボーイズラブを投げかけてみたいでし
 
 
 
来たーーー(≧∇≦) (hanasaku)
2015-12-21 12:49:57
期待を裏切らない花音 ω
流石でし。

ただ…
トラくんの「たくましい胸」を「ポヨポヨのお腹」にしてみては…
 
 
 
hanasaku ω (ひめ)
2015-12-21 12:56:29
あーっ それなら納得(ノ∀`●) σ
『ポヨポヨのお腹で飛び跳ねてみたい・・・』が正解かもだけど
官能的じゃないから、やっぱり抱かれちゃう?(´,_ゝ`)プッ


もうひとつ私も言い忘れてたのよ!!
トラ坊が身体を鍛える時って、自転車 だったんだねー( ´艸`)
足も手も届かないかも
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。