yagiq

Ammazzare il tempo

久しぶりの居酒屋

2011年05月12日 20時34分55秒 | 
久しぶりというか、もしかしたら今年初めてかもしれませんが、最寄りの居酒屋で食事をしました。

つきだしには、いかなごのくぎ煮


カンパチとひらめのお造り


豚肉の天ぷら


焼いたソラマメ


私のメインディッシュの鶏のから揚げ


家族のメインディッシュの魚とキノコのグラタン


美味しかった!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~♪ (あんず)
2011-05-12 21:02:42
我家も今夜は唐揚げでしたぞぉ~♪
しかし。。。焼いたそらまめ???(興味深々)
そらまめ今が旬ですけど、塩とかで食べるのですか?
焼くだけで柔らかくなるのでしょうか。。。
あーーー。。。食べてみたい~~♪

返信する
あんずどん! (yagiq)
2011-05-12 21:33:38
ソラマメって、焼いても茹でても、食べる豆の部分は同じような味ですよ。
私も焼きソラマメを食べるのは初めてでした。
塩がついて出てきました、えーと岩塩でしたよ。
返信する

コメントを投稿