yagiq

Ammazzare il tempo

夜の肉バル 29ヤネン!

2017年02月26日 08時05分23秒 | 
以前、お昼に訪れたときは、ご飯お代わり自由のランチメニューセットしかありませんでしたが、さすがに夜のメニューは充実していて、夕食を楽しむことができました。

生ビールのジョッキを傾けながら・・・
まずは、付き出しの牛の生ハム


厚切りポテトフライ


コールスロー


ガツキムチ


冷前菜5種盛り


ローストビーフ


人参のマリネ


オニオンリング


たたききゅうり


アンチョビキャベツ
上にアンチョビを乗せた暖かいキャベツ料理です。
美味しいので、2個注文。


和牛ユッケ


牛タンフランク


サーロインステーキ


若鶏のグリル


鉄板ミックスホルモン


シャトーブリアンステーキ


リブロースステーキ


黒毛牛たっぷりボロネーゼ


黒毛牛炙りにぎり


途中、ビールのあとは赤ワインに変えて、たっぷり食べました。
至福のときでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (TOM)
2017-03-06 17:11:18
「お見事!」の一語につきますね~。
292929・・・、いいですね!
昨年3月から、肉食ダイエットをはじめて、ほぼ1年。
1食約 170g 1日 500g を目安に摂取し8~9kg
減量しました。
写真の摂取量では増量かな?(^^)
返信する
TOMさん! (yagiq)
2017-03-06 19:05:49
肉を食べて減量ですか。
珍しいダイエット法ですね。
私は極力、炭水化物を摂らないダイエットをしています。
でも全くのベジタリアンになるのは、ためらいがありますね。
やはり肉が恋しい。
写真の分をすべて私ひとりで食べたのではないので、ご安心を!
返信する
Unknown (TOM)
2017-03-07 16:39:49
> 写真の分をすべて私ひとりで食べたのではないので、ご安心を!

納得ナットク・・・(^^)
最近は、本屋にも「肉食ダイエット」という本が並んでいました。
私の方法は、糖分を減らした分だけ肉食にするというたんじゅんなものです。
米の量は、半減して、朝・麦飯、昼・オートミール、夜・玄米。
日本酒はやめて、ワインと泡盛にしています。
その結果、1年がかりでムリなく減量しました。
返信する
TOMさん! (yagiq)
2017-03-07 19:15:15
昨夜、ネットで肉ダイエットなるものを調べてみました。
どういうダイエットが自分に合うかを探すのも楽しいですね。
それと元々の体重がどれくらいかにもよるのでしょうね。
私の場合、ネットで推薦されているダイエットをすると逆に体重が増えるでしょう。
今の状態は39キロ台で、あと1キロ減らしたいのですが、ダイエットで10キロ減らしたいと希望する人とはダイエット方法が違うのは当然でしょうね。

長生きは、健康だからこそ楽しいですね。
軽い運動も、私の場合はエアロバイクで毎日1時間こいで、太ももの筋肉が衰えないようにしています。
減量も半年や1年かけてじっくり減らすのがヘルシーですね。

ヘルシーに関して、今日、スムージーを作る器械を買ってきました。
明日ブログの記事を書きます。
自分としては、まずい青汁みたいな出来栄えにならないように祈っているのですが。
返信する

コメントを投稿