yagiq

Ammazzare il tempo

体重を増やすために

2022年12月03日 07時35分19秒 | 
11月の4日の午後から、喉がひどく痛み、風邪症状になりました。
その風邪がこじれたのでしょう。
37、6度の微熱も出ましたし、吐き気もしました。
しかし、一番長引いたのは、めまい。
月が替わって12月に入っても、めまいが治りません。
11月だけで体重が3キロも減りました。
来年70歳になるyagiqにとって、それほどの体重減少は恐ろしいです。
11月末ごろには食欲も戻って、一生懸命に食べているのに、まだ元の体重に戻りません。

何を食べればいいのだろうと考えて、もう何十年も口にしていないハンバーガーを買って食べてみることにしました。
ロッテリアで買ったのは、一番ボリュームのありそうな「ダブル絶品チーズバーガー」です。
それと「コールスローサラダ」。





ハンバーガーって、こんな味だったかな。
意外と口の中の水分を持って行ってしまうのですね。

体重を元に戻して、エアロバイクをこぐほど元気になりたいです。
そして、めまいが完治しなければ外食できません。
忘年会したいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿