yagiq

Ammazzare il tempo

Reebok EASYTONE

2010年12月20日 14時51分10秒 | 雑談
寒いし、歩くのがますます億劫になっている昨今。
先の千葉と東京の旅のとき、あんずどんに教えてもらったスニーカーが、テレビのCMに盛んに出てきます。
Reebok EASYTONEを履いたからって美脚になるとは思いませんが、足腰を強くする効果もあるようなので買いました。
http://www.reebokjapan.com/products/easytone/concept/index.html



さて、これを履いてスーパーへでも行くとしよう。
片道5分のスーパーは近すぎるか?
それなら、片道15分の服部緑地公園はどうだ?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色がありましたね (あんず)
2010-12-20 15:00:26
履き心地はいかが?
私は毎日でも無いけど出かける時には履く習慣が大切かなと思います。
5分でも10分でも履かないとね。
楽しみができましたかね。

返信する
あんずどん! (yagiq)
2010-12-20 15:07:37
履き心地はいいですよ。
このパープルは、クリスマスシーズン限定カラーだったようです。
http://www.reebokjapan.com/products/easytone/products/index.html
というか、黒色は在庫がないらしく、来年2月とか3月にならないと入ってこないとイングスのお兄さんが言っていました。
これから晴れた日には、このスニーカーを履いてできるだけ外出するようにします。
返信する
歩きましょう。 (愚呑)
2010-12-21 05:27:12
いい靴が手に入りましたね。
足になじむ靴はどんどん歩きたくなりますよ。
万歩計を付けて歩くと楽しみが増えます。
今日は1,000歩、明日は2,000歩と・・ね。
目指せ10,000歩。

来春は花粉大量発生の予想。
今のうちに歩きましょう。
返信する
右足にちょっと違和感 (ウェストブック)
2010-12-21 07:22:35
yagiq さん、おはようございます。

いいスニーカーをゲットしましたねぇ~これから多いに歩いて足腰を鍛えましょう。

私の場合どこに行くのもスニーカーですが
右足が少し大きいのでしょうか?
どのスニーカーも右足にちょっと違和感を感じます。
返信する
愚呑さん、ありがとう! (yagiq)
2010-12-21 13:19:29
いえ、万歩計を付けるほど歩かないと思いますよ。
今日は午後3時半から5時にシャープがテレビ交換のために来てくれるし、雨が降りそうなので、新スニーカーには休んでおいてもらいます。

来春の花粉飛散量のことは聞いています。
今から憂鬱ですよ。
窓を閉め切って、引きこもりになるでしょうね。
返信する
ウェストブックさん、ありがとう! (yagiq)
2010-12-21 13:23:37
汗をかかない今の季節のほうが歩きやすいですね。

人間の両足は全く同じサイズではないと聞いていますが、余りにも差がある場合は、一度足のお医者さんに診てもらった方がいいのでは?
健康のためにね。
返信する

コメントを投稿