自転車ふらふら日記

自転車に乗って、どこまでも

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げーりー)
2005-09-11 21:17:55
今日はお疲れ様でした~!

やっぱみんな強いや・・・。
返信する
おつかれさま! (TET)
2005-09-11 21:38:00
 雨に降られちゃったようで大変でしたねぇ。詳しいレポート待ってますね。

 ・・・とプレッシャーをかけておく。(^^;
返信する
Unknown (ほい)
2005-09-11 23:45:24
今日はお疲れ様でした。いろいろ大変でしたけど楽しかったですな、特に反省会(笑)



そういや200km/1日行きました?
返信する
いや~楽しかったっすね (ばっちゃん)
2005-09-12 10:16:29
昨日は大変お世話になりました。楽しかったですね~。おなじ目的をもってチャレンジするって日頃のサイクリングとまた違ってワクワクできると知りました。また無事終わって開放された時がたまらない!
返信する
お疲れ様でした (ゆとも)
2005-09-12 12:10:39
みなさん、お疲れ様でした。

おかげさまで無事に完走することが出来ました。

楽しかったー!



>ゲーリーさん

トラブル続きでしたが、すぐに追いついてくるのはさすがです。



>TETさん

詳細は後ほど。でも写真がないからほかのみなさんの詳細記事に期待しています。(プレッシャー)



>ほいさん

結局、家まで輪行袋のまま帰っちゃいました。

200km/dayは今後の目標にとっておきます。



>ばっちゃんさん

今回もいろいろお世話になりました。

一緒にゴールできてうれしかったです。



来週は箱根だ!!
返信する
おにゅうのスペシャで (masa)
2005-09-12 12:29:20
今日はスタートから別々になっちゃったんで

一瞬しか会えませんでしたが、面白かったッスね。

最初の自走25kmってのがあるのにあのペースは立派です!



新宿から自走して200kmのはずだったじゃないんですか?
返信する
あれ (こずえ)
2005-09-12 20:18:06
スタート地点まで自走して行ったの!?

知らなかった。



最近の「ふらふら日記」は「東京をふらふら走る」ではなくて、「たくさん走ってふらふらになって帰ってくる」ですね。
返信する

コメントを投稿