バラいっぱいのミッキーの庭

自宅のミッキーガーデンの出来事や、日々感動したことを日記風に綴ります

サークル発表会

2018年10月07日 | フォルクローレ

年1度のサークル発表会

昨日から2日間続けて各サークル発表が有りました

音楽関係 手芸 木工 山野草 写真…etc

私たちは本日 午前の部の2番目

8時から音出し会場で15分  分刻みで会場へ

1,000人ほどを収容できる会館です

今日は音楽関係が中心のステージ出し物で22グループが発表します

音響 バッチリ 気持ちよく演奏できました

あいにく自分たちの写真は有りませんが・・

今日は7名で演奏です。

細かな反省はありますが、よく揃いました。

市の吹奏楽団

編み物

フランス刺繍

寄せ植え

山野草

木彫り

写真

昨年も作ってもらいましたが

パソコンクラブで名刺を作ってもらいました

自分たちの発表が終わって各会場をゆっくり回らせてもらいました。

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん (ぐり)
2018-10-07 22:49:35
そろって演奏がうまくできてよかったですね
そういう時はうれしいでしょうね

こちらの文化発表会のようなものでしょうか
それぞれの作品が力作ですね
返信する
ミッキーさんへ (くりまんじゅう)
2018-10-07 23:24:07
習い事はこうした発表の場があるから精が出ますね。
その昔 私も子どもたちに混じりピアノを10年程習い
年一で発表会をしていましたので いいなと眺めています。
展示品はどれも良く出来ていますね。もうお正月飾りですね。
返信する
おめでとうございました (キミコ)
2018-10-08 00:37:52
発表会ご成功おめでとうございました
緊張しますものね
そんな中でよく揃ってたという感想は
ちゃんとお互いに聴き合っていたという事ですし

そろそろ文化祭の時期ですね
皆さん丹精込めた作品すてきでした
いいもの見せて頂きました
でも ミッキーさんのグループのお写真が見られなくて残念!
返信する
発表会 ♪ (ひろ)
2018-10-08 10:41:27
発表会「バッチリ 気持ちよく」 良かったですね。
一年間の練習成果を皆さんの前で披露するのは
緊張しながらもやりがいもあります。
私もミッキーさんのメンバーさんお写真無いのはざねんん!

たくさんの展示、とても盛大なのですね。

返信する
こんにちわ (ひまわり)
2018-10-08 11:03:54
発表会 そろって演奏で来て気持ち良かった 何よりですね
努力の甲斐がありましたね
文化祭のような物でしょうね
皆さんの力作素晴らしいです
こちらは今日なのでしょう お隣りのご主人が 太極拳で舞台に立たれるとかで
奥様が大忙しのようでした
返信する
ぐりさんへ (ミッキー)
2018-10-08 19:52:18
毎年度のサークルもレベルアップしているように感じます
私たちのサークル
メンバーが揃えて演奏できた事
最高の喜びです
新曲に向けて新たな目標ができましたね。
返信する
くりまんじゅうさんへ (ミッキー)
2018-10-08 20:04:12
わ~すごい
ピアノをやっておられたのですね。
私も学生のころ単位の関係で基礎編だけはやりましたが・・
ピアノは結婚した時持ってきたのですが
どこかで触れたかと思うのですが・・。
家を建て替えの時
置く場所が無く処分しました。

手芸品はすっかりお正月気分でした
うっかりしておられませんね
返信する