優駿倶楽部代表のつぶやき

優駿倶楽部会員に送る優駿倶楽部会員のための限定情報!
果たして馬券に役立つ情報なのか!?

一日で春から冬に

2012年03月11日 23時16分27秒 | ランニング

今日は朝から快晴で、日差しもまぶしくポカポカ陽気。これに誘われ湖岸まで走ることに。久しぶりに15kmほど走って膝はパンパンになったけど、実に気持ちのいい汗をかいた。ほんとに久しぶりです。走り終わって家に帰ったら名古屋のウイメンズマラソンの中継をやっていました。午後からだと思っていたら午前中のレースだったんですね。あ~見損なったと思ったのが37km過ぎ。もう尾崎・中里の日本人1位レースになっていました。素晴らしいレースだったけど、後から見たら前半から一杯見どころあったみたいで、見損なって残念。

午後はその走った疲れもあり、うとうとしながら競馬。この開催は荒れに荒れてますね。とても当たる気がしない。と、外をみて気づけば、あれだけ晴れていた空が曇って、強い風が吹いていました。そしてついに夜には雪がちらつく。なんと一日でこんなに天候の変化があるなんて。明日は雪。もう積もらないように願うだけです。だって、屋根のない我が家なんですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿