優駿倶楽部代表のつぶやき

優駿倶楽部会員に送る優駿倶楽部会員のための限定情報!
果たして馬券に役立つ情報なのか!?

ニューシューズの履き心地

2011年07月20日 23時01分09秒 | ランニング
今週月曜日に買いに行ったランニングシューズ。その後の台風の影響で月曜日も昨日火曜日も走ることができなかったため、飾ったままでしたが、今日は午後から台風も去り夕方には夕陽が眩しいくらいのお天気になり、ようやく履き下ろし。軽量且つ底厚のニューシューズ。なかなかの履き心地で約5kmを30分で軽く流すように走れ満足でした。結構暑かったけどいい汗かけました。
で、今日の注目は月曜日に一緒に靴を買いに行ったO谷君の出で立ち。奴はいつも薄っぺらいスニーカーで走っていたのですが、ランニング初心者にその靴ではキツイよって指摘してやったので、一緒に靴を買うことにしたのですが、同時にTシャツから短パン、ランニングタイツまで一式買いそろえたのです。その姿がこれ
なんとも言えないセンスですが、もっとビックリが彼の購入したnewbalance MR1040V スニーカー ランニングシューズ 間寛平 アースマラソン ヴィクトリーモデルってやつ。これがまたド派手。それがこれ
マジなのかウケなのか???奴の感覚を疑ってしまいます。なんせ、ランニングのキーワードは蛍光色だったですからね。で、そのO谷は今日の5kmランニング私が走りきった10分後に到着しました。チャンチャン。
明日は久しぶりにD大だぁ。おけら街道に行って欲しかったんやけどなぁ。まいっか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿