優駿倶楽部代表のつぶやき

優駿倶楽部会員に送る優駿倶楽部会員のための限定情報!
果たして馬券に役立つ情報なのか!?

年甲斐もなくバレーボール頑張ってきました

2011年10月29日 23時10分27秒 | バレーボール

例年県内の職員同士でバレーボールの大会をしているのですが、今年は幹事市のほうから連絡がない。そこで、H市とN市病院、そしてうちと3チームでの交流試合を開催したのです。まぁ正式な試合ではないのでゆるい雰囲気で始まったのですが、いざ笛が鳴るとしっかり本気モード。我がチームも人数ぎりぎりなので不肖私もゲームに出場させていただきました。もちろん最年長です。3回ジャンプしたらもう限界がそこに来ていましたが、2試合なんとかフル出場して少しだけチームに貢献できました。いやー意外にやれるではないかと自慢してしまった。試合後は、きたおーみのゆのバイキング。昔に比べ来場者が少なく、料理の数も激減していましたが、エビフライだけは相変わらず大きくおいしかった。

さて、明日はいよいよ天皇賞。ブエナビスタが完調ではないとの情報から人気も割れ気味。そうなるとどの馬からも馬券は買えるので難しい。で、狙いはやっぱりアーネストリー。宝塚記念でのブエナビスタを完封した脚は絶対上位。しかも秋もオールカマーで楽勝しての本番は理想的。心配は不利な大外枠になってしまったこと。スタートで脚を使ってしまい最後へたれてしまう心配があります。対抗はエイシンフラッシュ。去年のダービー馬は、東京コースが最もよく合う。ここが復活の場でしょう。三番手がちょっとひねってトーセンジョーダン。札幌記念からの直行ってのがいい。大好きなエアグルーヴと同じローテだ!他は人気のブエナビスタ、ペルーサ、ローズキングダムを抑えに3連単は、1着:4・18-2着:4・5・12・18-3着:4・5・8・12・18


最新の画像もっと見る

コメントを投稿