マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

OF-01BL K-Stadium仕様 専用サイト公開

2023年09月09日 | 2023年RC製品情報

KスタジアムスタッフOGT日記ではK-Stadium仕様の専用サイトが公開されていますね。
キット内容の詳細とナロー化に必要なパーツ、そして組み立て例が掲載されています。
検討中の方はぜひご参照ください。

さて先週に引き続き今日もショップで御予約されている方を数名お見かけしましたし、
2名の体験走行希望者をご案内させていただいたりと、想像以上に引き合いが大きい印象です。
なので、キットが入荷すると関連製品も同時購入されるでしょうから一気に品切れする可能性があります。
来週は定例レースもあるので現OF-01オーナーさんたちも買い物するタイミングです。
フロントサスアーム、タイヤ、ボディ、前後ウイング、そして380BLモーターとLF1100など要注意ですよ。
加えて今月は決算月ですからキットを予約されている方はご用心を^^;


さてK-Stadium仕様の目玉として、アルミサーボマウントが復活です!
以前フルオプ車OF-01RXに数量限定で投入されたプレミア品ですね。
今回も初回数量限定となります。

ということで、「まあとりあえず様子見で落ち着いてから考えるかぁ~」とのんびりしているそこのアナタ!
予約しとかないと後悔しますよ~ん( ̄ー ̄)


というのも、今日改めてテストしてみたんですね。
ノーマル体験カーの店長号に装着したところ、やっぱりすこぶる良いのでございます。
前回テストしたときと同じ印象です。
380・LF1100のライトウエイト仕様でもこの部分の手応えは変わらないのに驚きました。
特にガチレース参戦が目的な方は持っていて損の無いパーツです。


まるで怪しげな営業マンのインチキトークに聞こえるかもですが、
今後も店長号に組み込んだままにしておきますのでぜひ試乗してみてください。

「ああ~逃げない、切った通りにビタッとラインに乗る!」
「プログラムの決まったハイグレードサーボみたい!」

って感じますから(゚∀゚)!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ファントム】ボールデフっ... | トップ | Kスタ9月定例レース »

コメントを投稿