マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

【ファントム】ボールデフってどれくらい違うの?

2023年09月07日 | 2023年RC製品情報


KスタジアムでトゥエルブレーサーKさんが京商ファントムをテストしていたので撮らせていただきました。


なんと同仕様のマシンが2台用意されており、ギヤデフとボールデフの比較というかなり興味深い内容。
同じタイヤを付け替えて限りなくイコールな条件下で行われたガチテスト動画をどぞ。

 

ヤラセじゃね?ってくらいの違いにもう笑っちゃいました。
一目瞭然過ぎて語る必要もありませんが、そりゃオプションパーツで出るわなってオチですね。


ということで、
とのレーシングサーキットパークではKYOSHO CUP 2023九州ブロック大会が迫っております。
開催予定日は11月25日(土)・11月26日(日)。
なので皆さんガチ練始めてるんですね~( ̄ー ̄)


ピットエリアには屋根が付いてかなり過ごしやすくなっていました。


ショップスペースも2倍増計画が進行中とのこと。その分品揃えも強化されるんでしょうね。
開放的な外ラジを楽しみたい方はとのサーキットへGO!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【F1】数年ぶりにレースへ出... | トップ | OF-01BL K-Stadium仕様 専用... »

コメントを投稿